
狭山茶農家・専門店
遅くなりましたが、昨日無事に手元に届きました!お洒落なパッケージに入った紅茶をプチギフトとしてお渡しするのが楽しみです^^素早い発送に丁寧な梱包、ありがとうございました♪
ご評価をお寄せくださり、ありがとうございます。 商品や対応にご満足いただけてとても嬉しいです✨ みなさまに美味しくお飲みいただけますように :にこ: またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪ この度は誠にありがとうございました。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 ご満足いただけてとても嬉しいです✨ 職場のみなさまに美味しくお飲みいただけますように :にこ: この度は誠にありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪
迅速で丁寧な対応に感謝しております。 お品もシンプルでステキで友人達にプレゼントするのが楽しみです✨ また違うデザインでお願いしたいと思います😊 ありがとうございました。
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! 商品をお気に召していただけてとても嬉しいです✨ またのご利用を心よりお待ちいたしております♪ この度は誠にありがとうございました :笑顔:
レビューをお寄せ下さりありがとうございます! いつも美味しくお飲みいただけており、とても嬉しいです✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔: ありがとうございました。

とってもオシャレでステキな出来映えでした! 納期も相談に乗ってくださり、安心してお願いできました。 またお願いしたいと思います。 ありがとうございました!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 安心してお買い物していただけたこと、また 商品をお気に召していただけてとても嬉しいです✨ またのご利用を心よりお待ちいたしております♪ この度は誠にありがとうございました!
こんにちは😃 昨日、商品届きました♪ 今回はお知り合いの方にお渡ししたく 購入しました。和紅茶と焙じ茶、どちらも 美味しいので喜んで頂けると思います。 ありがとうございました😊
こんにちは :にこ: レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 プレゼントにご利用ただけてとても嬉しいです✨ 美味しくお飲みいただけますように^^ 誠にありがとうございました! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
とても早く対応してくださりありがとうございました! お値段はもちろん、秋らしいパッケージに惹かれて購入させて頂きました。結婚式のプチギフトとして購入させていただいたので、当日が楽しみです! また機会ありましたら、ぜひ宜しくお願いします!
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 商品や対応にご満足いただけてとても嬉しいです✨ 素敵なお式になりますよう、お祈りしております :にこ:♡ この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちいたしております♪
本日お品物受け取りました^ ^ スムーズな対応をしていただきましてありがとうございました。 サンプルもありがとうございました。 また是非宜しくお願いいたします☆
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 対応にご満足いただけてとても嬉しいです✨ 美味しくお飲みいただけますように :にこ: またのご利用を心よりお待ちいたしております♪ この度は誠にありがとうございました。
商品届きました。とっても早い発送でありがたいです🙏サンプルのお茶も嬉しくて早速美味しくいただきました😃また機会がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
レビューをお寄せ下さりありがとうございます。 対応にご満足いただけてとても嬉しいです✨ サンプルは複数ご注文iいただいた場合にお付けしております、 美味しくお飲みいただけて幸いです :笑顔: この度は誠にありがとうございました。 またのご利用を心よりお待ちいたしております♪
【送料無料】クリスマス🎄3種のさやま茶プチギフト《緑茶・紅茶・焙じ茶》
本日無事に受け取りました😊ご連絡も発送も早々にしていただきありがとうございました✨お心遣いにも感謝です🌼ほっと一息のティータイムにいただきます🤗