
ありがとうございます、無事に届いております。どれも可愛い上にお心遣いまで嬉しく思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございました!無事届いたようで安心いたしました。たくさん使っていただけると幸いです♪こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!この度はありがとうございました。

本日、無事受け取りました。福袋の他、レターセットやスマホケースも購入致しましたが、どれも可愛くて使用するのがもったいないくらいです。福袋は一つ購入させていただき、もう一つ欲しくなり追加で購入致しました。もし次回もあれば是非リピートさせていただきたいです。スマホケースも手触りがマットで、質感がとても好みでした。欲しかったうさぎの星座柄が残っていてよかったです。ありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 この度はお買い上げいただきありがとうございました。 リピートしていただけて感無量です。 スマホケースは質感も考慮して作成したのでそう言っていただけて嬉しいです。たくさん使っていただけたらなと思います。またよろしくお願い致します!

本日受け取りました。実物は写真以上に可愛かったです。ケースの質感が良くてデザインがすごく映えています。おまけも可愛くて、何に使おうか楽しみです。質問にも迅速に回答頂けました。また利用させていただきたいと思います。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。この度はお買い上げいただきありがとうございました。そして送料の件で混乱を招いてしまい申し訳ありませんでした。たくさん使っていただけたらなと思います。またご利用いただけると幸いです!
この度はお買い上げいただきありがとうございました!リピートいただき大変嬉しいです🙇🏻♂️懐かしい感じと言っていただけてなるほど…!と思いました☺️またよろしくお願いいたします!

無事受け取りました。もともと袋に入っていてその上からプチプチで梱包もされており丁寧でした。おまけもとても可愛くて嬉しかったです。これから大切に使っていけたらと思います。ありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございました 嬉しいお言葉ありがとうございます、喜んでいただけたようで私も嬉しいです! たくさん使っていただけると幸いです、また機会がありましたら宜しくお願い致します!
この度はありがとうございました!たくさん使っていただけると幸いです♪またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

ラッコが大好きなのですがなかなかかわいいと思えるラッコグッズがないなか可愛さにやられました♥️大切に使わせていただきますね。ありがとうございます(*´-`)
この度はご購入いただきありがとうございました!こういうラッコ柄があればいいなと思って作ったものだったので、そう言って頂けて嬉しいです!たくさん使っていただけると幸いです♪またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

無事届きました!! とても可愛くて気に入っています¨̮♡︎おまけもありがとうございます。:* 大事に使います✩︎⡱
レビューありがとうございます! 無事届いてよかったです!発送が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。 たくさん使ってください^ ^!またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。 この度はありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。無事届いたようでよかったです! ご心配ありがとうございます、私のところはあまり被害なく済みました。 たくさん使っていただけると幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
月のどうぶつのメガネ拭き
無事に届きました。とても可愛くて気に入りました。 また機会があれば利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。