
お父さんの誕生日プレゼントに買わせていただきました、お父さんは猫好きなのできっと喜んでくれると思います!素敵な作品をありがとうございました(〃´-`〃)♡
この度はお買い上げいただきありがとうございました!お父様へのプレゼントに選んでいただき大変光栄です。喜んでいただけると嬉しいです…!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
本日無事商品受け取りました! とても素敵です☆ 月のモチーフで可愛らしいものを探していたので、嬉しかったです。 早速使わせていただきますね! ありがとうございました(*´ω`*)
こんばんは、この度はお買い上げいただきありがとうございました!無事届いたようで安心しました。レビューありがとうございます😊 嬉しいお言葉大変恐縮です…!たくさん使っていただけると幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします◎
今回初めて購入させて頂きました。発送も早く丁寧に包装されてて嬉しかったです☺️何よりマステが可愛く作家様の呉愛が伝わってきました🏗✨ 購入して良かったです!おまけがまたすごく、おまけがおまけじゃなかったです🥺💕めちゃくちゃ可愛いです✨大切に使わせて頂きます🙇♂️素敵なものを作って下さりありがとうございます🥰
この度はお買い上げいただきありがとうございました😊!嬉しいお言葉ありがとうございます!もし機会がありましたら呉の方に遊びに来てくださいね🎉おまけの方も喜んでいただけて幸いです🌟またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🤲
こんにちは、この度はご購入いただきありがとうございました!嬉しいお言葉恐縮です🥳たくさん使っていただけたら幸いです!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします◎
この度はお買い上げいただきありがとうございました!嬉しいお言葉恐縮です、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🎪
この度はお買い上げいただきありがとうございました😊お褒めのお言葉恐縮です、たくさん使っていただけると嬉しいです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度はお買い上げいただきありがとうございました。たくさん使っていただけると幸いです◎またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします。
こんばんは。 夜分遅くにすみません。 作品が到着しました。 ウサギがとても愛らしいです。 ミモザとのコラボもいいですね! どちらも大好きなアイテムです^_^ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
こんにちは、この度はお買い上げいただきありがとうございました♪喜んでいただけてとても嬉しいです!ミモザとウサギの組み合わせあったら可愛いだろうなと思って作りました!たくさん使っていただけると幸いです。またご縁がありましたらよろしくおねがいいたします!

可愛くて大満足です! 本当に使うのがもったいないくらいです*ˊᵕˋ* ありがとうございました!
この度はお買い上げいただきありがとうございました!もったいないお言葉恐縮です…!また機会がありましたらよろしくお願いいたします◎
めがね拭き【月世界】
昨日届きました。とても可愛いイラストのメガネ拭きで購入して良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。