
大変今更ながらのレビューで遅くなってしまい申し訳ありません。 ご購入いただきありがとうございました! たくさん使っていただけると幸いです♪
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。作品、無事に受け取っております。丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。特に呉のうみなみマスキングテープは、ずっと気になっていたのですが、タイミングが合わなくて、購入する機会を逃してしまいましたが、今回購入するのとができてとってもうれしいです(*^^*) 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
こんにちは。いえいえとんでもないです! レビューにお時間割いていただきありがとうございます。嬉しいお言葉大変恐縮です。そう言っていただけて作って良かったなぁと思いました♪ たくさん使っていただけたら幸いです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
遅くなってすみません!無事に届きました! ラッピング対応してくださり、ありがとうございました😊 贈る相手はネコ好きなのできっと喜んでくれます(^ ^) 可愛いお品の購入と、気持ちの良いお取り引きが出来ました!ありがとうございました♡
こんにちは、この度はお買い上げいただきありがとうございました! たくさんのなかからプレゼントに選んでいただきとても光栄です。 喜んでいただけると私も嬉しいです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します、
こんにちは、この度はお買い上げいただきありがとうございました。 嬉しいお言葉大変恐縮です! またご縁がありましたらよろしくおねがい致します!
こんにちは。この度はお買い上げ頂きありがとうございました!喜んでいただけたようでとても嬉しいです。たくさん使って頂けると幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
今日届きました。 黄色猫のメガネ拭きとオレンジ猫のメガネ拭きどちらも凄く可愛くて気に入りました。 なかなかオシャレで可愛いメガネ拭きがなく見つけたのがこちらのメガネ拭きです。 ありがとうございます😸
こんにちは、この度はお買い上げいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉大変恐縮です…!! たくさん使っていただけると嬉しいです😄 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
無事商品が到着いたしました! 素敵な柄に一目惚れし、ワクワクしながら到着を待っておりました。実際商品を確認致しましたらイラストもお色もとても可愛く、早く手紙を書きたくなりました。 この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 この度はお買い上げいただきありがとうございました! 嬉しいお言葉大変恐縮です…!! たくさんお手紙を書いていただけると幸いです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
メガネ拭き無事に到着しております。 今回はプレゼント用としての利用でしたが、次は自分用としてお世話になりたいなと思っております。 メガネ拭き、オオカミ好きさんへのプレゼントなので絶対に喜んでもらえると信じています。 この度は可愛いメガネ拭きをありがとうございました。
ご返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 この度はお買い上げいただきありがとうございました! プレゼント用に選んでいただき大変恐縮です…!喜んでいただけたでしょうか…! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

本日、無事到着致しました! ラッコの便箋探していたので出会えて凄く嬉しかったです💓 またご縁がありましたら購入させていただきますね♪
ご返信が大変遅くなってしまい申し訳ありません。 この度はお買い上げいただきありがとうございました! ラッコの便箋私も見かけないな〜と思い制作したのでそう言っていただけてとても嬉しいです! たくさんお手紙を書いていただけると幸いです! こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

レビューが遅くなりましたが、無事に届いております。メガネ拭きは毎日使うものなので、可愛いメガネ拭きに毎日ハッピーを感じさせてもらっています。可愛い作品をありがとうございました!
こんにちは、この度はお買い上げいただきありがとうございました!こちらこそご返信が遅くなってしまい申し訳ありません。毎日使っていただけているようでとても嬉しいです!これからもたくさん使っていただけると幸いです◎ご縁がありましたらよろしくお願いいたします◎
ラッピングペーパー【ミモザウサギ】
昨日届きました ちゃんと折れ曲がらないように厚紙も敷いて下さってました ラッピングペーパーとても可愛いです!