
無事に届きました(^ ^) 可愛らしいうさぎ座さんに、自然と口角が上がってきています。 またご縁がありましたらよろしくお願いします(*^▽^*)
この度はご購入いただきありがとうございました!嬉しいお言葉まで大変恐縮です…!。たくさん使っていただけると幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

昨日不在票が入っていたので、今日受け取りました。 市販のiPhone7のケースは種類が少なく、しかも可愛いのがあまり無いので💦とっても可愛いケースが届いて感激しています╰(*´︶`*)╯♡早速付け替えました! なんとも言えない表情とポーズに癒されます。 メッセージカードも嬉しかったです☆ はるかさんのイラスト全部可愛いので少しずつ集めたいと思います(^-^)
猫羽様 こんにちは、この度はご購入いただきありがとうございました!無事届いたようで良かったです。早速使っていただけているようで嬉しく思います。 これからいろいろ展開していきたいと思うのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました。
無事届きました! イラストや色味などのすべてが一目惚れでしたので、 数枚は額縁に入れて壁に飾っております✨ 結婚記念日が七夕で毎年星や宇宙モチーフの便箋で手紙を贈っているのですが、 想像以上に素敵なレターセットで、手紙を書く日を楽しみにしております。 この度はありがとうございました! また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!
poco様 この度はご購入いただきありがとうございました。無事に届いたようで安心しました。 結婚記念日という素晴らしい記念日に私の便箋が使っていただけるなんてとても光栄です…!嬉しくてレビューを拝見したとき涙がでました。 私も来たる日に使っていただけることを今から心待ちにしております。 こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願いいたします!

商品受け取りました(*ˊᗜˋ*) ノもぉーめちゃくちゃ可愛くて早速着けました♡このぶさねこちゃんに癒されます(笑)購入出来て本当に良かったです。大切にします。ありがとうございました❁.*・゚
この度はご購入いただきありがとうございました!喜んでいただき、とても嬉しいです。たくさん使ってください!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました!嬉しいお言葉まで恐縮です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今日無事届きました! とても可愛いです!大事に使わせていただきます! ありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…! 無事届いたようで安心しました!たくさん使ってやってください(^^)!また機会がありましたらよろしくお願いいたします◎
無事品物が到着しました!かわいい動物達と宇宙モチーフ、素敵な組み合わせのマスキングテープでした。使うのがもったいないくらいですが、手紙やラッピングに活用したいと思います!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!無事届いたようで安心しました! 勿体無いお言葉ありがとうございます、たくさん使ってやってください!また機会がありましたらよろしくお願いいたします◎

可愛くて気に入っています!壊れるまで使い続けます!!!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません…!このたびはありがとうございました!!たくさん使ってやってください、また機会がありましたらよろしくお願いします◎

想像以上の可愛さでした♡ありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません…! そう言っていただけてとてもうれしいです…!たくさん使ってやってください◎ありがとうございました。
呉のうみなみマスキングテープ
海の風景がとても素敵で大好きです。 こういう風景のマステを求めていたのですが、なかなかないので、出会えてとても嬉しいです。 これからたくさん活用させていただきます。 この度はありがとうございました(*^^*)