
商品を受け取りました。 1セット自分用で、後は友人へ手紙を書く時に使用させて頂きます。 ありがとうございました!
さくさく様 お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!無事届いて良かったです、この度はありがとうございました。 たくさん使っていただけると幸いです!

本日届きました。前回もこちらのレターセットを購入させて頂きました!本当に可愛くて相手にも好評でした。また機会がございましたら購入したいと思います!ありがとうございます!!
nwnnwn17様 こんばんは! この度はありがとうございました。 以前もお買い上げいただいたのに同封したメッセージに的外れなことをお書きして申し訳ありません;; 嬉しいお言葉ありがとうございます励みになります…!!!!! またよろしくお願いいたします!!!
この度はありがとうございました!♪たくさん使ってくださいー!また機会がありましたらよろしくお願いします!
遅くなってしまいすみません!この度はお買い上げいただきありがとうございました♪沢山つかってやってください。また機会がありましたらよろしくお願いします…!

とても個性的で可愛らしい絵柄が気に入り、購入しました。私はオオカミが大好きなのですが、オオカミの格好良さと可愛らしさがとても良く表現されている作品だと思います。個人的に手帳型ケースでないと不安を覚えるので、実際手に取った感覚もとても使い勝手が良く、お気に入りです。もう一つのレターセットですが、美形なネコも素敵ですけど、ぶさねこの不細工の中にある強烈な個性、特別感はまた大変魅力的であると私は思います。
遅くなってしまいすみません!この度はお買い上げいただきありがとうございました♪丁寧なご感想とても嬉しいです…!沢山使ってやってください…!また機会がありましたらよろしくお願いします…!

本日品物が届きました!可愛くて使うのが勿体ないくらいです!また機会がありましたら利用したいです。ありがとうございました!
こんにちは。この度はありがとうございました。いざという時に使っていただけるという嬉しいです笑!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

本日無事届きました。実物もとっても可愛いです。またの機会がありましたらよろしくお願いします〜。
この度はありがとうございました。たくさん使ってくださると幸いです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

可愛らしい作品をありがとうございます。 バッグにつけて見せびらかしたいと思います(笑)
こんにちは!こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございました。 いっぱい見せびらかしていただけると幸いです(笑 また機会がございましたらよろしくお願いします。

本日無事に品物が届きました。ライオンとオオカミが並んで走っている柄が可愛らしくてお気に入りです!また機会がありました時は宜しくお願い致します。
こんにちは。無事に届いたようでよかったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます!末永く使って頂けると幸いです。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします。
月のどうぶつの便せんセット
レビューが遅くなりすみません。無事に届いております。 とても可愛くて手紙を書くのがとても楽しみです。 ありがとうございました。