
こんにちは。無事に届いたようでよかったです。 嬉しいお言葉ありがとうございます!末永く使って頂けると幸いです。 こちらこそまた機会がございましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。オオカミとライオン柄の雑貨を探していたので、とても嬉しいです(^^)また機会がございましたら宜しくお願いします!
ありがとうございました(^○^)!オオカミとライオン柄の雑貨見たことないなぁと思って作ったものだったのでそう言っていただけて嬉しいです。 たくさん使っていただけると幸いです。機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします!

本日無事に受領いたしました 丁寧なお作りで思ったよりも容量があり バッグの中で活躍してくれそうです 大事に使いますね、ありがとうございました
お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 もったいないお言葉ありがとうございます!とても嬉しいです…! いっぱい使って頂けると幸いです。 この度はありがとうございました!機会がありましたらよろしくおねがいします。

ころんとしたシルエットがとても可愛くてお気に入りになりました。 バッグやお洋服にはもちろん、帯飾りとしても使えそうなので、つけてお出掛けするのがたのしみです。
この度はお買い上げありがとうございました! もったいないお言葉とても嬉しいです。 いろいろなところに付けてあげてください◎ また機会があればよろしくお願い致します。

素敵なブローチをありがとうございました。 これからは一緒におでかけしたいと思います。 本当にありがとうございました。
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 いろんなところへ連れて行ってあげてください! こちらこそありがとうございました!

レビューが遅くなりもうしわけありません。とても可愛いプリントでお気に入りのポーチです。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
大変遅くなってしまってごめんなさい…!!! この度はお買い上げありがとうございました。 大事に使っていただけたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。

遅くなりまして大変申し訳ございません。 ひつじのブローチ届いております。 期待してた通りすごく可愛くて満足です^^ ただ、台紙から外す時に少し力を入れすぎてピンが外れてしまったのが残念でした>< ボンドでくっつけて使わせて頂いてます! ありがとうございました^^!
ご返信が遅くなってしまい申し訳ございません。このたびはありがとうございました! ピンがすぐに外れてしまったようで申し訳ございません…お手数おかけしてしまったようで…。 接着剤を考え直し、これからの参考にさせて頂きます。 お出かけに是非ご一緒してあげてください*ありがとうございました!

きのう届きました。感激しました。大活躍させていただきます。またそのうちお世話になりたいです^^ありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまいすみません。ありがとうございました!是非お出かけにご一緒してあげてください^^こちらこそまたよろしくお願いします!

可愛いバク、届きましたー(o^^o) ありがとうございます! バクが大好きなので、バクグッズが増えて嬉しいです♡ これからもバクをよろしくお願いします!笑 ありがとうございました(*^^*)
ご返信が遅くなってしまいすみません。この度はありがとうございました! バクがお好きな方にお出迎えしていただけてとても嬉しいです。 私自身もバクがとても好きなので、バクをモチーフにまた製作したいと思います♪ ありがとうございました!

デザイン、大きさ、手触り…全てにおいて大満足です!!今日からカバンにつけて朝からルンルンですヽ(〃v〃)ノ素敵な作品をありがとうございます♡
ご返信が遅くなってしまいすみません。ありがとうございました!満足して頂けたようで幸いです。これからもお出かけご一緒してあげてかわいがってあげてください^^
ライオン座とオオカミ座のiPhoneケース【iPhone5/5s専用】
本日無事に品物が届きました。ライオンとオオカミが並んで走っている柄が可愛らしくてお気に入りです!また機会がありました時は宜しくお願い致します。