お品物届きました。お早い対応に感謝しております。 お写真のとおり実物もとっても可愛くて娘も喜んでいます! 大切に使わせていただきます。 この度はどうもありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
お品物受け取りました。 とても丁寧に作られており、娘もとても気に入ったようです。 大切に使わせていただきます。 この度は素敵なお品物を有難うございました。
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
本日届きました。 とても素敵な色とデザインでかわいいです! 娘もとても喜んでいます。 迅速な対応、丁寧な梱包ありがとうございました。
この度は迅速でご丁寧お取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
届きました♪ 丁寧なご対応ありがとうございました。 とっても可愛くて娘も気に入ってます! また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

とても親切に迅速にご対応いただきました。 お品物はサイズ感もちょうどよく、気に入りました。
終始、迅速でご丁寧なやり取りをして頂き、 とても気持ちよく安心したお取り引きが出来ました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

とても丁寧な対応と、品物の梱包ありがとうございました‼︎卒園記念品のため、あけてみる事はまだできませんがきっとみんな喜んでくれると思います^ ^
この度はたくさんお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ミニショルダーМ*コーデュラ*サコッシュ*ブラック
素敵なバッグです。 普段はインナーバッグとして、いざと言う時にはショルダーとして使おうと思います。 長財布しっかり入りました!