とても丁寧に作られた可愛らしいエプロンで、4歳の娘が自分で着脱できました。 兄妹にもエプロンが必要になったときには、また購入させていただきたいです。
この度は迅速でご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
いつもいつもご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございます☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

本日商品受け取りました。 迅速な対応ありがとうございました(^^) 紐の長さも対応して下さり、感謝してます☆ サイズ感も良くて、色も好きなのでたくさん使わせていただきます(◍•ᴗ•◍) また購入させていただくことがあると思うので、その際はよろしくおねがいします(◡ ω ◡)
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
とても可愛いくて素敵な商品をありがとうございました♪ 必要な物がちょうど収まるサイズで、作りがしっかりしています。また色違いをお願いしたいです。
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は迅速でご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

素敵な商品をありがとうございます。
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ピンクドットストライプエプロンを購入しました。丁寧にに縫われていて、デザインも可愛く、気に入ってます!購入できて本当良かったです!ありがとうございました。
この度は迅速でご丁寧なお取り引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
丁寧な対応をして頂いたのに、レビューなしのまま、お返事もなく申し訳ありませんでした! 2度目の購入です。形がとっても可愛くて、子供も簡単に着られるからとても気に入っています。お姉ちゃんの(先に買ったエプロンの持ち主)エプロンが羨ましくて、同じエプロンを着てお手伝いがしたかったようです。早速着てお手伝いしてくれました(*^^*)サイズが変わってお姉ちゃんのを新調しないといけなくなったらまた購入したいと思います!お取引有り難うございました!
いつもご丁寧なお取り引きをして頂き、こちらこそありがとうございます☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
お嬢様系♡3点セット110*120*紺地にストライプ*エプロン*セット
幼稚園で使用する為、急ぎで欲しかったので、早々に発送して頂き、大変助かりました! お品もとっても可愛くて満足です(^^) 三角巾が他にはないデザインで可愛いです♫ この度はありがとうございました!