無事に届きました! ステキなお品で娘も喜んでおりました! また機会がありましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ こちらこそまたのご縁がございましたら、 どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度もまたご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
購入から商品が届くまでとても早くて驚きました。 また、見た目の可愛さはもちろん生地がしっかりしているので、長く愛用できるのが嬉しいです。 娘も気に入って大喜びでした。ありがとうございます。
この度は迅速でご丁寧なお取引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
間違えてレビューじゃなくメッセージに送っちゃって、同じ内容になりますが、、 エプロン到着しました✨ 可愛くて、娘も着たい着たい!ということで、さっそくエプロンをつけてご飯を食べました☺️笑 とても可愛く気に入りました! 本当にありがとうございました。
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
お嬢様系♡130*140エプロンと三角巾と巾着のセット*上品なドット 紺×白
商品到着しました!発送はとても早く、梱包も丁寧で、お店で買ったときより気持ちよくお取引ができました。縫製もしっかりしていますし、とても可愛いです。娘の一目惚れで購入したので、大喜びでした!学校用なので、生活してみて必要であれば買い増ししたいと思ってます!!