この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
ミニショルダーSコーデュラブラック、受け取りました 大きさ、肩にかけた時の長さ、とても気に入りました!軽いし、スマホ・鍵・小さい財布・ハンカチが入るので、理想的です ありがとうございました
この度は気持ちの良いお取り引きを誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
商品を受け取りました。 とっても可愛いです♡サイズもピッタリ! 子供もさっそく試着してテンションがあがっていました。 楽しく給食当番ができそうです。 ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
小学校に入学する娘に、給食当番で使うエプロンを購入しました。写真と同じ色で、サイズもピッタリ!!はじについているフリルがとても可愛くて、娘もとても気に入っています。素敵な商品をありがとうございました😊また機会があればよろしくお願い致します♡
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
たった今、エプロン届きました✨ とーっても可愛いです❤️ 年中の時に買ったエプロンがもうサイズぎりぎりになってきて、ネイビーとか黒で可愛いのを探していました🍀 2年生になったらこれを使うと娘も張り切ってます✨ 成長具合もありますが、暫く使えそうで母としても大満足です❤️ 素敵なお品をありがとうございました❤️
この度は誠にありがとうございました☆ またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
お嬢様系♡110*120エプロンと三角巾と巾着のセット*上品なドット ピンク
小学校入学の娘が給食当番用に使うエプロンを探していましたが、ようやく娘が気に入ったエプロンを選ぶことができました。 迅速な発送とメッセージが添えられており、心のこもった品物を受け取ることができました。 娘も喜んでおり、つけるのを楽しみにしています。 ありがとうございました!