デザイナー
今回リピ買いだったのですが、とても気に入りました♡ また機会があればよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡
今回も素敵でした𓂃𓏸 ありがとうございました!
本日無事到着しました!ありがとうございました。
素敵な作品ありがとうございました!
とてもキレイで大満足です! ありがとうございましたm(_ _)m
とても素敵な作品が届きました!部屋の壁に飾っています、両親からも好評です!
和柄がよかったのでこちらにしました。 品物も丁寧に梱包されており 仕上がりも大満足です! さっそく飾りたいとおもいます。
凄く素敵な作品で満足でした✩.*˚ ありがとうございます!! 息子の記念に飾り一緒にお祝いできる事を 嬉しく思います♪♪ 少しトラブルがありましたが、 早速の対応でとても親切でよかったです! ただ、再商品の裏に黒の印の線が 入ってたので少し気になりました。 ありがとうございました!❀
迅速な対応と丁寧な発送ありがとうございました。 とても可愛くて大満足です。
とても綺麗な仕上がりで、良い記念になりました。 ありがとうございました!
背景7種♡和柄命名書 “2”
今回リピ買いだったのですが、とても気に入りました♡ また機会があればよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡