デザイナー
レビュー遅くなってしまいすみません。 無事商品届き、こどもの日に飾ることが出来ました✩.*˚ お兄ちゃんは喜んでいっぱい写真撮らせてくれました◡̈⋆ 素材もしっかりしているので、これから毎年お世話になります♬︎♡ 丁寧な対応ありがとうございました✩ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します◡̈

レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。 とてもかっこいい名前旗が届きました♡ コロナの影響で初節句が延期になってしまいましたが、5/5に届き無事息子と一緒に写真が撮れました! 素敵なお品物ありがとうございました(^^)
上の子の初節句の時に頼ませていただきとってもよかったので下の子も頼ませていただきました。かっこよく、しっかりしていて素敵です。ありがとうございました。
本日確かにお品物受け取りました。 期日に間に合わせていただき感謝しております。 娘も大変喜んでいました。 本当にありがとうございました!
背景8種♡和柄命名書
今回の出産では病院で命名書をもらえなかったので購入しました!とっても素敵な商品です(*'ω'*) さっそく額に入れて飾ってます🌸