デザイナー
買おう買おうと思っていて、ようやく購入に至りました! すごく綺麗な仕上がりで大満足です! 大きいサイズにすればよかったなーとちょっと後悔です(°▽°) ありがとうございました!
大変遅くなってしまい申し訳ありません。 初節句にて飾りました! 高級感があり喜ばれました♪ ありがとうございました☺
素敵な商品ありがとうございます!
予想以上の仕上がりで大変満足しました!
前回も利用させていただきました(^^) とってもかわいいです ありがとうございました(^^)‼︎
リピートです。今回も素敵な命名書、ありがとうございました。
素敵な命名書、ありがとうございました。
とても素敵な命名書です。ありがとうございました。
素敵な命名書ありがとうございました♪ 大人可愛いデザインで とってもステキです!じじ&ばばも気に入ってくれました⭐︎
おしゃれ、そしてかっこいい! 早速生まれたばかりの子供の写真撮影に使わせて頂きました(*´꒳`*)
背景8種♡和柄命名書
買おう買おうと思っていて、ようやく購入に至りました! すごく綺麗な仕上がりで大満足です! 大きいサイズにすればよかったなーとちょっと後悔です(°▽°) ありがとうございました!