
ご連絡いただきありがとうございます✨ 喜んでいただけて嬉しく思います! また何かできることがありましたらいつでもご連絡ください。 この度はありがとうございました(^-^)
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます✨ 喜んでいただけて嬉しく思います! また何かありましたらぜひお声掛けください。 この度は本当にありがとうございました(^-^)
無事に届きました! お花は本当に可愛いですし 梱包も丁寧にして頂き ありがとうございます。 おまけのお花も嬉しいです♪ 天国へ旅立った愛犬も喜んでいると思います。 今回 2回目の注文でしたが また機会があれば よろしくお願いします☺️
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます(^-^) お花、気に入っていただけてとても嬉しいです! リピートいただきありがとうございました。 また何かありましたらいつでもお声掛けくださいm(_ _)m

ざっくりとした色のイメージで お願いしてしまいましたが、 とても可愛いお花が届きました!
喜んでいただけてよかったです(*^^*) また何かありましたらいつでもお声掛けください!

無事届いたみたいです! 開けてすぐお供えしてくれたみたいで、義姉もとても喜んでいたので良かったです◡̈︎❁ ありがとうございました❁⃘*.゜
ご連絡いただきありがとうございます! 無事に飾っていただけてよかったです(^-^) こちらこそ、ありがとうございました✨

本日受け取りました。 友人のペットのお供えに購入させていただきましたが、とても品が良く優しい作品で、選んで良かったです。 機会がありましたらぜひまたよろしくお願いいたします‼︎
無事に届いたようで安心いたしました! 作品も気に入っていただき光栄です(^-^) こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
到着しました。ご丁寧なご対応頂きありがとうございました。 先月亡くなった父のミニモダン仏壇に供える花を探しておりました。色あいが綺麗で華やかになりとても嬉しいです。
無事に届き安心いたしました! こちらこそ終始ご丁寧に対応いただきとても助かりました(^-^) 作品を気に入っていただけて嬉しいです! また何かありましたらいつでもお声掛けください。 今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
写真の通り、素敵な可愛いらしいお花です(^-^) お花の質も作りも、きちんとしています。 梱包もしっかりされて届いたので、 不具合は全くありませんでした。 おまけのお花も、嬉しい心遣いです。 安心して購入できるお店ですし、 お勧めです(^。^)
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! とても励みになります♪ また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度は本当にありがとうございました!

繊細で素敵なお花が届きました♩長く、大切に飾らせて頂きます!ありがとうございました^^
お褒めいただき光栄です! こちらこそありがとうございました♪ また何かありましたらお声掛けください(^-^)

受け取りました!とっても可愛いかったです。ありがとうございました!
無事に届き安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
【花束(スティック)タイプ】優しい色合いのアレンジ仏花 ペットお供えにも◎
丁寧な梱包、有難うございます。 先月、愛犬を亡くし、お仏壇に彩りを添えたくて購入させて頂きました。大きさも希望通りで、色合いも本当に可愛いです!とっても素敵なお仏壇になりました。 ありがとうございました(^-^)