まるで生花のような、大変可愛らしい花束が届いたと祖母からお礼の連絡がありました。とても可愛がっていたペットが亡くなり、コロナのせいで最後会いに行くこともできませんでしたが、このような素敵な供養ができて本当によかったです。心のこもった作品をありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます! とても励みになります。 また何かありましたらいつでもご連絡ください。 今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
大切なお友達へのプリザードフラワーを作っていただき、ありがとうございました。 とても喜んでいただけました。 また、何度もやりとりをさせていただきましたが、とても丁寧に対応してくださり、感謝しております。 機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします。
ご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。 喜んでいただけたようでよかったです(^-^) こちらこそ色々とこ対応いただきありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日届きました。 とても可愛いお花でサイズもちょうど良く 大変満足しております。 ありがとうございました^ ^
気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) こちらこそありがとうございました✨ 次のご縁があることを願っております。

小さくてお花がそれぞれ可愛く並んだアレンジでした。 花言葉も素敵で、愛犬に供えたいと思います。 ありがとうございました。
無事に届いたようで安心しました(^-^) 飾っていただけるとのこと、大変嬉しく思います。 また何かありましたらいつでもご連絡くださいm(_ _)m

年始すぐの注文にも関わらず、すぐに送っていただきありがとうございました✨無事に昨日届いたと母から連絡がありました! 相談にもとても丁寧に対応していただき、可愛いブーケを渡す事ができて、嬉しいです💐 また機会がありましたら、よろしくお願いします💓
無事に届いたようで安心しました(^-^) 喜んでいただけたとのこと、本当によかったです♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
この度は年末の忙しい中、丁寧な対応をしていたらましてありがとうございました^_^ 友達もとても可愛く綺麗と写真付きでお礼が来ました。 購入して本当に良かったです!
ご連絡いただきありがとうございます! ご友人の方にも喜んでいただけたようで、本当によかったです(^-^) 今後とも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 感謝を込めて
気に入っていただけて嬉しいです! こちらこそありがとうございました(^-^) 次のご縁があることを願っております。
ご連絡いただきありがとうございます(^-^) 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! また何かありましたらいつでもご連絡ください♪
本日商品届きました。 とてもキレイでペットの仏壇に供えさせてもらいました。 うちの子も喜んでると思います! ありがとうございました。 オマケも可愛くて気に入りました☆
ご連絡いただきありがとうございます。 無事に届いたようで安心いたしました! また、お仏壇に飾っていただけているとのこと、とても嬉しく思います。 また何かできることがありましたらいつでもご連絡ください。 この度は本当にありがとうございました^^
*たくさんの再販*【仏花】お試しサイズ プリザーブドフラワー
ありがとうございました。 父の仏壇に飾りました。とても可愛く華やかになりました。