無事に届いたようで安心しました♪ こちらこそ、ありがとうございました✨

先程、無事にお花が届きました。 お忙しい中、何回もやり取りいただき、ありがとうございました。 イメージをお伝えし、仮作成時にお写真もいただきましたので ご無理を言って、イメージしておりましたお花に仕上がり とても感謝いたします。 また、季節によってもお花を替えるのもいいな~と 今からまたイメージしてワクワクしております♪ その時はまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(#^^#)
イメージ通りだったとのことで安心いたしました(^-^) 違った感じのお花が必要になりましたらまたぜひお声掛けください♪ この度は本当にありがとうございました!

先日、無事に届いたと送り先から連絡がありました。 優しい素敵な色合いだね、ととても喜んでいました :にこ: ありがとうございました✨
ご連絡いただきありがとうございます(^-^) 喜んでいただけてとても嬉しいです♪ また何かありましたらいつでもお声掛けください。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです♪ また何かありましたらいつでもお声掛けください。 今後ともどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
本日無事に作品届きました!! ギャラリーを覗き、自分の欲しかった物にドンピシャで、すぐに気に入ってしまい、いくつか注文してしまいました!作品が届き、サイズ、全体のバランス、色合いが本当に素敵で更に気に入ってしまいました❣️ 作品に出会えて嬉しいです。是非これからも、よろしくお願いします。
無事に届いたとのことで安心いたしました! この度はたくさんご購入いただき本当にありがとうございました。 少しでも心和んでいただけるよう、より丁寧に作品を作らせていただきました。 また、たくさんの温かいメッセージをいただきありがとうございました!とても励みになります♪ 今後とも、どうぞよろしくお願いします(^-^)
無事にとどきました。 思っていた通りの素敵なお品物で大大満足です! サイズも丁度よく大変気に入りました♪ ミニブーケのお心遣い嬉しかったです! ありがとうございます(*^_^*)感謝です。
無事に届いたとのこと、また作品を気に入っていただけたとのことで安心いたしました(^-^) 嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます。 とっても励みになります! 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m この度は本当にありがとうございました。

今日商品届きました。花瓶にピッタリでとても可愛らしくて良いと弟から連絡がありました(^ ^)写真を送ってもらい、本当に綺麗で可愛いお花でした!ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いします✧*。
無事に届いたようで安心しました。 花瓶にピッタリだったとのこと、また気に入っていただけて大変嬉しく思います(^-^) こちらこそ、スムーズにやり取りしていただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
遅くなり申し訳ありません。 父親の月命日に到着するように作成発送頂きありがとうございます。 仏壇お供え用に購入させて頂きました。 とても品のある綺麗なお花で仏壇がぱっと明るくなりました。おすすめします!
ご連絡いただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけたようでよかったです(^-^) また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度は本当にありがとうございました!
夫の仏壇に供えようと購入しました。 主人の好きな色のパープルも入っていて素敵です。 サイズ感も小さめの仏壇に合う大きさで良かったです。 ありがとうございました💜
ご連絡いただきありがとうございます。 気に入っていただけてとても嬉しいです(^-^) また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度は本当にありがとうございました。
清楚でかわいらしいプリザーブドフラワーのアレンジ仏花
とっても可愛らしくて一目で気に入りました。購入して良かったです!