無事に届いたようで安心いたしました。 喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しく思います。 また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度はありがとうございました!
お品物届きました。 とても素敵に制作して頂きましてありがとうございました。 とても気に入りました(*^_^*) ミニブーケもありがとうごさまいます。 大切にさせて頂きます<(_ _)>
ご連絡ありがとうございます。 作品を気に入っていただけて大変嬉しく思います! 末長くご愛用いただけたら幸いです。 また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度はありがとうございました。
素敵な画像付きでご連絡いただきありがとうございます! 仏具とマッチしていて安心いたしました。 色褪せや買い替え等にも柔軟に対応させていただきますので、 何かありましたらいつでもご連絡ください。 この度は本当にありがとうございました。
友人へのプレゼントに購入させていただきました。 こんなかわいい供花は他にないです! 花が大好きな友人なので喜びます! ラッピングも綺麗にしていただき ありがとうございました!
ご丁寧にメッセージとレビューをいただきましてありがとうございます。 ご希望通りにお届けできて本当に良かったです(*^_^*) 作品も気に入っていただけて嬉しく思います! また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度はありがとうございました!
無事に届いたようで安心いたしました! ご満足いただけて本当に良かったです^^ また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度はありがとうございました。
こんばんは😃 無事に届いてます。😊 引っ越しに伴い小さい仏壇に買い替えたので仏花で埃が掛からず水やりの要らない物を探していて目に留まり購入しました。🎵 仏壇の大きさに合ってます。 とても落ち着いた感じなので気に入ってまーす。💖 ありがとうございました。😊🙇♀️
丁度良いサイズだったようで安心いたしました^^ お花の持ちが悪くなる夏場には大変重宝するかと思います。 末長くご愛用いただけたら幸いです。 この度は、ありがとうございました!
とても丁寧な包装で作品もとっても素敵で感謝でいっぱいです。 出会えてほんとによかったなぁと嬉しい気持ちです。 また機会があればよろしくお願いします!
ご丁寧なメッセージとレビューありがとうございます^^ 感動をお届けでき、心から嬉しく思います。 他にもお力になれることがありましたら、いつでもお声掛けください。 この度は本当にありがとうございました!
無事に届きました。 我が家の12号サイズの小さな仏壇にぴったりの大きさ でした。 仏花といっても地味過ぎずとても素敵で癒されます。 故人も喜んでることでしょう。 この度は素敵なお品をありがとうございました。
お仏壇にぴったりだったとのことで安心いたしました。 作品も気に入っていただけて大変嬉しく思います(^-^) また何かありましたらいつでもお声がけください。 この度は本当にありがとうございました。
気に入っていただけたようで良かったです(^-^) また何かありましたらいつでもお声がけください。 この度は本当にありがとうございました!
かわいいお供えブーケ Mサイズ お仏壇やペット用仏花にも◎
レビューの方遅くなり申し訳ございません…。 お花、無事に届いております。 初めての注文にも関わらず、親身的かつ、丁寧な対応をして頂きました。 お花はとても綺麗で可愛く素敵でした。 仏壇の方に飾らせて頂いて、毎日綺麗なお花に癒されてます。 おまけにつけて頂いたミニブーケも凄く可愛らしく、写真の傍にそっと置かせてもらいました。 日花里 Flower様にお願いしてよかったと思います。 素敵なお花、本当にありがとうございました。 またお願いさせて頂きます。その時はどうぞよろしくお願い致します( . .)"