本日無事に届きました。 とても可愛くて、綺麗で、素敵で感動しました(uωu*)✨ 丁寧に梱包されていましたし、おまけ?のミニなお花にもほっこりしました♥️『日花里Flower』さんで、購入できて良かったです🍀
嬉しいお言葉をいただきありがとうございます! 喜んでいただけてよかったです(^-^) またお力になれることがありましたらいつでもご連絡ください。 この度はありがとうございました!
ご丁寧にメッセージとレビューをいただきましてありがとうございます! 嬉しいお言葉をいただき重ね重ねありがとうございます。とても励みになります✨ また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度はありがとうございました!
レビューが遅くなりすみません。この度は、本当にお世話になりました。そうぞうどうりの素敵な品物に…私自身もとても満足でしたし、送った方にも喜んでいただけました。またの機会がありましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
手のひらサイズのとってもおしゃれでかわいいお花です。 色合いといい、お花のバランスといい、すごく上品でかわいらしいです :にこ:うちの小さなお仏壇に置いてもいいし、遺影のそばにおいてもいいです :ういんく: クリアケースに入ってるのでそのままでもいいのですが、あえてクリアケースなしで飾ってます。本当に素敵なお花をありがとうございました。
ご丁寧にレビューをいただきましてありがとうございます! 仰る通りコンパクトサイズなので、ちょっとしたスペースにも飾りやすいかと思います。 クリアケースから出すとさらに省スペースになりますね☆ また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです(^-^) また何かありましたらいつでもお声がけください。 この度はありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです(^-^) またお力になれることがありましたらいつでもご連絡ください。 この度はありがとうございました!
昨日、商品が無事に届きました。 レビューが翌日になってしまってスミマセン。 少し小さめの仏花を探しておりました。 それぞれのお花といい、サイズといい、イメージにとっても合っていて、さっそく飾らせていただきました! 控えめ過ぎない明るめの色の組み合わせが、自然に部屋に馴染んでくれているのも嬉しいです。 梱包も定形外郵便を選択し、宅配の方がよかったかな?と思ったりもしましたが、気を付けて丁寧に包んでありましたので全く問題なかったです。 注文後からの丁寧な応対も安心出来ました。 大切に飾らせていただきます。 どうもありがとうございました。
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 今頃になって通知に気が付きました(>_<) ご丁寧にレビューいただき、誠にありがとうございます! 無事にお届けでき、また作品もイメージ通りだったとのことで安心いたしました。 末長くご愛用いただけたら幸いです。 またいつでも見に来てください。 この度はありがとうございました^^♪
返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません! 通知に気が付くのが遅れてしまいました。 無事にお届けできなによりです。 作品も気に入っていただけてとても嬉しく思います。 また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度はありがとうございました。
気に入っていただけてよかったです! サイズもちょうど良かったとのことで安心いたしました。 また何かありましたらいつでもお声がけください。 この度はありがとうございました。
美しさ長持ちのお供え用ガラスドーム 小さめサイズで飾りやすい◎
レビュー遅くなってすみません💦 程よい大きさで、とても可愛いお花が届きました!大きさもお花もイメージ通りで嬉しいです♪ありがとうございました😄