ご丁寧にメッセージとレビューをいただき誠にありがとうございます。 気に入っていただけて本当に良かったです! 最後までご丁寧な対応に心より感謝いたします。 また何かありましたらいつでもご連絡ください。 この度はありがとうございました!
とても素敵なお花で、色合いがとてもキレイでした。 納期の希望もご無理申し上げ、短かったにもかかわらず、 間に合わせて頂き、ありがとうございました。また機会ぐありましたら、よろしくお願い致します。
ご希望の納期に間に合い、ホッといたしました。 作品も気に入っていただけて良かったです! またいつでも見に来てください(^-^) この度は本当にありがとうございました!
早速飾っていただきありがとうございます。ペーパーを外して飾られたのですね。 スリムで上品な花器にピッタリ、本当に素敵です! ご丁寧に画像も添付していただき、心より感謝申し上げます。 また何かお力になれることがありましたら、いつでもお声がけください。 この度は本当にありがとうございました!
無事に届きました! お盆にギリギリ間にあり、ほっとしております。 紫色のグラデーションの素敵な商品で希望通りです。 夏場の生花は傷みが早いので、こちらの商品は助かります また機会があれば、よろしくお願いします。
無事に届いたようで安心いたしました! お盆に間に合って本当によかったです(^-^) また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度はありがとうございました。

無事届きました! 今回も可愛い素敵なお花をありがとうございました❁⃘*.゜
リピートでのご購入、誠にありがとうございました! 今回もオーダーメイドでしたが、気に入っていただけて大変嬉しく思います。 また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度はありがとうございました!
お盆までにお届けできなによりです! 作品も気に入っていただけて大変嬉しく思います。 また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです(^-^) 作品にもご満足いただけたようで、私としても大変嬉しく思います! また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度はありがとうございました。
この度は素敵なお花を作っていただき本当にありがとうございました😊 可愛くて可憐なお花に大満足です。 お花の好きだった父も喜んでいると思います。 本当にありがとうございました😊 また機会があれば是非よろしくお願い致します!
無事にお届けでき、また作品にもご満足いただけて本当によかったです😊 またいつでも見に来てください♪ この度はありがとうございました!
色鮮やかなプリザーブドフラワー仏花【ブーケタイプ】
とっても可愛くて華やかな仏花です。 可愛いのが好きな母だったので喜んでくれてると思います。 大切な仏花だったので、しっかりとした梱包でいただけたので嬉しかったです。 ありがとうございました。