
ありがとうございました。とても素敵な作品でした。
この度は2点のオーダーメイドのご注文をいただきまして、誠にありがとうございました。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! 少しでも心の癒しになれば幸いです。 また何かお力になれることがありましたらいつでもお声がけください。 この度は本当にありがとうございました。
受け取りのご連絡ありがとうございます。 無事にお届けでき何よりです! またいつでも見に来てください。 この度はありがとうございました^^♪
無事に届いたようで安心いたしました。 気に入っていただき、大変うれしく思います^^ また何かお力になれることがありましたらいつでもお声掛けください。 この度はありがとうございました!
先ほど受け取りました!とても丁寧に梱包いただき感謝します。 お供え花も、とても可憐でキレイで気に入りました。オマケまでつけていただき嬉しいです。機会ありましたら、またよろしくお願いいたします。
ありがたい評価をいただき心より感謝しております。 作品も気に入っていただき、大変うれしく思います^^ また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度は本当にありがとうございました。
嬉しい評価とメッセージありがとうございます。 ご満足いただけて良かったです! また何かありましたらいつでもお声がけください。 この度は本当にありがとうございました。

遅くなりました! とても可愛い仏花で大満足しています。 購入した仏壇が思ったより大きく、お花のボリュームを追加すればよかったと後悔してます。 でも、本当に可愛くて大満足しています。ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです(^-^) 買い換えやオーダーメイドにも柔軟に対応させていただきますので、何かありましたらいつでもお気軽にお声がけください。 この度は本当にありがとうございました。

無事に届きました!とても可愛らしいお花をありがとうございます。花器のサイズに合わせて作って頂き、届いてすぐ飾ることができました。優しい色合いで見るたびほんかわした気持ちになれます。ありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます! 無事に届きなによりです。 また、花器サイズにもフィットしたようで安心いたしました。 色褪せ等による買い替えやオーダーメイドにも柔軟に対応させていただきますので、 またいつでもお声掛けください。 この度は本当にありがとうございました。
小さくてきれいでかわいい作品でした! オマケのミニブーケも自分の部屋に飾りたいなぁと思うようなかわいらしさでしたが、 そちらも友人への贈り物にプラスしてあげようと思います。 機会があればまたお願いします。
大切な贈り物に日花里Flowerの作品を選んでいただけた事 心より感謝いたします^^ お相手の方にも気に入って頂けることを願っております。 またいつでも見に来てください。 この度はありがとうございました^^♪

丁寧に梱包していただきありがとうございました。とても優しい気持ちになり良い供養になりました。お心遣いに感謝いたします。
とても嬉しいメッセージ、ありがとうございます。 お気に召していただき、とても光栄に思います。 少しでも心の癒しになれば幸いです。 また何かありましたらいつでもお声掛けください。 この度はありがとうございました!
シルキーピンクのプリザーブドフラワー仏花
とても丁寧な包装で送っていただきました。 MサイズとSサイズを2つお願いしましたが、それぞれとても丁寧な作りで可愛くセンス良く作っていただき嬉しいです! ありがとうございました😊