ニューボーンフォト コスチューム
ありがとうございました。 可愛い写真が撮れるといいですね ご出産頑張ってください

急なお願いにも関わらず丁寧に対応してくださいました!😊💙 そして、服も可愛いです! 本当にありがとうございました!💓
さきほど虎さんコスチュームを見てみました。 とっってもかわいく、早く赤ちゃんに着せてみたいです。 質問や依頼なども快く対応していただき感謝しかありません。最後まで丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
ありがとうございました

ふわふわでとても可愛かったです! 産まれたら着せるのが楽しみです。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ニューボーンフォト 衣装 うさぎさん
思ったものと異なり残念でした。 購入したのは色味が決め手でした。薄いピンクの尻尾がかわいかったからです。 でも届いたものの色味は見本と全然異なり… 結構この色味は違いすぎませんか? すごい楽しみにしていただけに、ワクワクとしながら封を開けて、これが出てきてとってもショックでした。