ニューボーンフォト コスチューム

とても可愛く肌触りもいいので毎日かぶせてます(*´`) ありがとうございました!
大変可愛い写真をありがとうございます。 送っていただいている写真を私のコレクションとして、後々見るのが楽しみなんです… また、いろいろなものを作っていきます。 いつでとお気軽にお声掛けください。 ありがとうございました

とってもかわいい、理想通りのものを作成していただきありがとうございました。 また毛糸の色や形など色々リクエストにも対応していただきました。 大満足です。また機会がありましたらよろしくおねがいします。
可愛い写真をありがとうございます。 黄色がなくて申し訳ありませんでした。

商品無事受け取りました!数年前にもうさぎさん帽子を作っていただいてとても可愛かったので今回はバージョン違いのうさぎさん帽子をお願いしました!今回のもとても可愛くて姪っ子にプレゼントするのが楽しみです(*^^*)ありがとうございました。
以前もご購入頂いていたのに、気づかず、申し訳ありません。 姪っ子さんにも喜んでいただけたらいいんですが… ありがとうございました
レビュー遅くなり申し訳ございません🙇♀️ 無事、到着し確認致しました!! とても可愛くもふもふで大満足です😊 この度はありがとうございました。 またの機会がございましたら よろしくお願い致します✩.*˚
ニューボーンフォト コスチューム とら
とても丁寧な作りで感動しました!すごく可愛くて、産まれたらニューボーンフォトを撮るのが楽しみです♪ありがとうございました!