ニューボーンフォト コスチューム
本日無事に届きました!! 写真通りとても可愛く仕上げて頂きありがとうございます😊出産まであと2ヶ月ほど、早く我が子に着せるのが楽しみで仕方ありません!! ありがとうございました。
とても素敵な作品で、着せるのが楽しみです。ニューボーンフォト、年賀状などに使いたいと思います。
丁寧に作成していただきありがとうございます。 無事に届きました。ニューボーンフォトの撮影で使わせていただきます。
ありがとうございました
商品届きました♪ 写真通りでとてもかわいかったです! 産まれたら着せるが楽しみです(^^) ありがとうございました!
写真通りのとってもかわいい作品が届きました🎵着せるのが楽しみです😊
とても丁寧な対応で、作品も可愛いです😊
とても肌触りが良くて、可愛いです(*˘︶˘*).。*♡ イースターの写真を撮るのが楽しみです♪ ありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛くて満足です🥰
とっても可愛かったです!ありがとうございました!
昨日受け取りました。とても可愛い作品でした♡ ありがとうございました!
ニューボーンフォト コスチューム とら
本日無事に届きました!! 写真通りとても可愛く仕上げて頂きありがとうございます😊出産まであと2ヶ月ほど、早く我が子に着せるのが楽しみで仕方ありません!! ありがとうございました。