ニューボーンフォト コスチューム

本日届きました(^-^) とても可愛くて子供に着せるのが楽しみです。 ご丁寧にありがとうごさいました。
ありがとうございました また、いつでもお気軽にお声掛けください

とても可愛くて満足しています。あと3日で双子出産予定です。早く着せたいなと楽しみにしながら頑張ろうと思います🥰ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 双子ちゃん産まれてくるの楽しみですね〜 ٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ ご無事なご出産を遠くより応援しております。 この度はありがとうございました。 また、いつでもお気軽にお声掛けください
貴重なお写真をありがとうございます。
届く日程に合わせて大きさを少し修正いただきました。柔軟なご対応ありがとうございました。靴のサイズが左右大きさが違い、見た目的にも少し目立つ感じだったのが、少し残念です。

昨日、手元に届きました😆 端午の節句が、楽しみです🎶 ありがとうございました💞
ありがとうございました。 猫ちゃんも家族の一員ですもんね♡ 素敵な節句をお迎えください
レビュー大変遅れてごめんなさい。 ニューボーンフォトの撮影に使わせていただきました😊 とてもとても可愛くてカメラマンさんも大興奮でした!!笑 本当にありがとうございます。 大きさも3500g超えの我が子にはちょうど良かったです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
ニューボーンフォト コスチューム とら
とても可愛いのですが、2点注文しましたが1点しか入っていなかったです。ニューボーンフォトの撮影日までに間に合うよう、もう1点送っていただけるのか確認中です…靴下の毛糸の捌きが少し甘く残念でしたm(._.)m