ニューボーンフォト コスチューム
可愛いコスチュームのお陰でとっても可愛い写真を撮ることができました。ありがとうございました。
え〜〜! 私の作品が、こんな素敵な1枚になるなんて! 素敵です! びっくりです! 貴重なお写真をありがとうございます 大切にさせて頂きます♪ ありがとうございました
本日届きました! 写真通りの物でとても可愛いです♡♡ 着せるのが楽しみです! ありがとうございました♪
とてもかわいく、きれいな作りで着せるのがとても楽しみです! 対応、発送もはやく助かりました。
すぐに届きました。 想像以上に可愛く、とても満足しています。 生後2週間の息子に着せましたが、ニィーボーンのサイズでピッタリでした。 ありがとうございました。
注文からすぐに発送をしていただけました! 届いたものも可愛くてハーフバースデーの撮影が 楽しみです! また何か機会があればお願いしたいです。
迅速な対応で、とても可愛らしいお品物嬉しいです。初孫に着せてたくさん写真を撮りたいとワクワクしています。ありがとうございました。
はじめてのお孫さん、いっぱい写真を撮ってあげてくださいね。 ありがとうございました
先程品物確認させていただきました。 とても丁寧な作りで大変満足しています。 ニューボーンフォトで利用したいと思います。
素敵な商品をありがとうございました。
迅速な製作と発送対応で大変満足しました。 作りも丁寧でサイズ感もピッタリでした。ありがとうございました。
写真通りですごく可愛いです! ニューボーンフォトで使う予定なのですが すごく楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ニューボーンフォト ぞうさん
可愛いコスチュームのお陰でとっても可愛い写真を撮ることができました。ありがとうございました。