ニューボーンフォト コスチューム
2回目の購入になります😊 今回は2人目のニューボーンフォト用に 購入させていただきました(*^^*) 出産してからの購入な為 急ぎでの商品の到着目安や 出生時の体重に合わせたサイズの相談など 事前にさせていただきました😆 前回同様、丁寧な対応でとても感謝しています😌✨ 商品も可愛くて、撮影がとても楽しみです(○´∀`人´∀`○)💕 ありがとうございました🥺❤️ また機会がありましたら 利用させていただきたいと思うので その際はよろしくお願いしますm(_ _)m✨
お待たせして申し訳ありませんでした ありがとうございました
ニューボーンフォト コスチューム とら
無事届きました! 無理なお願いを快く受け入れて下さり とってもスピーディーに対応して頂き ありがとうございました。 商品もとっても可愛くて 写真を撮る日が楽しみです!