ラッピング、作品ともに、とても可愛かったです!ずっと気になってたんですが、人気で売り切れで。。再販されてたので嬉しかったです!トイトレが始まるので、オムツポーチとしては期間が短いですが、オムツ卒業後も私の私物入れとして使わせていただきます^ ^ これからも、noisyowlさまの素敵な作品を楽しみにしています‼︎
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡一点一点、心を込めて丁寧に製作させて頂きました(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お嫁に迎えてくださり嬉しい限りです(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お嫁に迎えてくださり嬉しい限りです(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
無事受け取りました。既製品で好みのものが見つけられないなか、このデザインに一目惚れでした。 おむつも10枚は余裕で入り、他にも着替えなどまだ入る大容量です。 包装がとてもかわいく丁寧で、開封するのがもったいないぐらいでした。
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡ラッピングにも嬉しいお言葉ありがとうございます(っ´ω`c)沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
本日、無事到着しました! おしゃれな包装で、開けるのがもったいない位でした。 プレゼントにもおすすめです! 丁寧な作りで、オムツを卒業してからも長く使えそうです。 まだ、生まれていませんが、使うのが楽しみです(о´∀`о) ありがとうございました☆
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
帆布のおむつポーチ ネイビー×ホワイト
頼んで届くまでがとても早かったです! 既製品で気に入るものがなくこれを見つけて 一目惚れでした!!! 着替えまで入るおむつポーチを探していて サイズ感がベストでした!★ 縫い目もとても綺麗で感動です♡ 飽きのこないデザインでずっと使いたいと思います!♡