
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ 入学グッズという事で新しいスタートを応援出来るよう気持ちを込めて制作させて頂きました。オーダー頂き本当にありがとうございました♡!また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡

購入したふたつとも、とてもかわいくて、きれいな作りでした。使いやすそうで嬉しいです☆ ありがとうございました(^-^) これからも作品を楽しみにしています♡
いつもnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ 新しい作品も作っていこうと思っておりますので、これからも覗いて頂けると嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
本日、無事に届きました! 優しく綺麗な色合いに、とても丁寧な作りでお気に入りです。 娘の保育園グッズに…と、購入したのですが、私が使いたいくらいです(笑) この度はありがとうございましたm(__)m また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡

ご連絡遅くなってすみません💦 作品無事に到着致しました(*^^*)ありがとうございました❗️️素敵な作品で大満足です(≧∇≦)
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 使いやすいとのお言葉とても嬉しいです♡! また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
こんにちは☆ 今日届きました^_^ ありがとうございました♡ 発送も早く、嬉しくなりました。 からし色が思っていた以上にかわいくて、たっぷり入りました🎶 おむつと着替えを一緒に入れることができて、お出かけようのリュックの中がすっきりします! すごく気に入りました^_^ 息子とのお出かけがますます楽しみです。 本当に素敵なおむつポーチ、使えて幸せです♡ ありがとうございました^_^
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
無事に届きました! 思っていたよりも大容量で、可愛くて、しっかりとしたつくりに感動しました(^^) 出産したばかりですが、娘とお出かけするのが楽しみになりました! また丁寧な包装と、迅速な対応も本当にありがとうございました(^ ^) 売り切れてしまう前に購入させて頂き、よかったです 笑
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡御出産、おめでとうございます♡そしてお疲れ様でした!♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
本日手元に届きました! 既製品のようなしっかりした作りで、とても満足しています♡ 早速オムツを詰めてみたら、今まで使用していたポーチの倍近い容量で、開けたてのお尻拭きでも余裕でスッポリでした*\(^o^)/* オムツが必要なくなってからも、大切にマルチポーチとして使わせて頂きます! ありがとうございました(*´꒳`*)
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: くたくたになるまで使っていただけたら嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
オーダー専用 sayasayaktsm様
入学グッズを3点作って頂きました。 こと細かく、凄く丁寧にお話して頂けてわからないことら相談させてもらえ、とっても安心出来てなおかつ商品もとても丁寧に作っていただけて嬉しい限りです。 お人柄ももちろんのこと、商品もとても丈夫で色味も素敵で気に入っています。 もう一つ、新たにオーダー開始されたらお願いしたいなと思っています。レビューが、遅くなりましたが本当にありがとうございました( 💓∀💓)