この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
とても可愛いくて気に入ってます :にこ: しっかりしていてオムツ入れとしても丁度いい大きさですが、 ちょっとそこまで〜のお買い物にもいい大きさです :あはは: ありがとうございました〜
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
今日届きました。 予想以上に作りもしっかりしていてオムツ5枚プラスおしりふきオムツ替えシートも入りさらにまだ余裕あり、かなり気に入りました。 一緒に購入したツギハギ巾着も可愛くて、娘のおやつ入れにしようと思います。
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)巾着におやつ、娘ちゃんが巾着を見て「わ♡おやつだ♡」と嬉しそうな顔をしてもらえるのかな、と思うととっても嬉しいです♡また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ いつも本当にありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
他の方のレビューどおり、とても素敵なお品です♪つくりもすごく丁寧でしっかりしています。大容量なのでおむつもたくさん入ります。パンパースのおしりふきも入るところが、個人的にすごく嬉しかったです(*^-^*)
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
初めてミンネでのお買い物、とても長く使える素敵な作品に出会えました。大きさも望むもので、縫製もとてもきれいで大満足です。迅速で丁寧なご対応ありがとうございました。これから使用するのが楽しみです^ ^
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
帆布のおむつポーチ グレー×ホワイト
昨日レビューしたのですが、反映していないことに今気づきました。 遅くなって大変申し訳ありません!m(__)m 無理なお願いをしたのにも関わらず、大変丁寧に対応してくださり、心優しいご提案、とてもありがたかったです! おかげさまで、昨日無事に到着しました。 商品はとても素敵で、買ってよかった!!と心から思えました。プレゼントに購入したので、友人に渡すのがとても楽しみです。 この度は、素敵な買い物が出来て、大満足しております!ありがとうございました!!