届きました!!とてもおしゃれでキレイな包装、そしておむつポーチもとてもしっかりキレイに作られていて感激です(=゚ω゚) 本当にかわいいのでおむつポーチとしての役目を終えたら自分用のポーチにします★ そして注文時はご迷惑おかけしてすみませんでしたm(_ _)m ありがとうございました(^-^)
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ ご迷惑だなんてとんでもない!!また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
レビュー遅くなり申し訳ありません(。•́︿•̀。) ずっと、グレーがほしくてほしくて、、、なんとなく見た時に販売されてて即買いしました!! 注文から届くまであっという間で感激です(๑˃̵ᴗ˂̵)و 作りもしっかりしてて色合いも最高です!!使うのがもったいないですが、大事に使い込みます♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
商品届きました。 思っていたより大きくておむつもたくさん入り、着替えまで入るのでよかったです。 作りもしっかりしています。ファスナー部分に紐をつけてくださっていたので開け閉めがしやすかったです。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
本日受け取りました♡ すごくしっかりとした丁寧なつくりで感動しました。 細かいところまで丁寧に作られていて既製品にはない手の込んだお仕事されていて素敵なポーチありがとうございました◡̈♥︎ 大事に使わせていただきます!オムツが終わったら私のメイクポーチにしようかな…(*'͜' )⋆*
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡沢山お出かけのお供をさせて下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
2日で届きました‼作りが丁寧でしっかりしています。シンプルなので、子供が大きくなっても他の用途で使えるのがいいですね。強いて言えば、ジッパーがもう少し大きいと使いやすいです。ジッパーの持ち手に紐を付けて頂いていますが、ジッパー自体が小さくて細かいので、主人のように雑で大きな手では開け閉めが難しいです。それで🌟-1しています。
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き 本当にありがとうございました :あはは: 嬉しいレビューに感激しています :涙:♡ また、ジッパーに関しての貴重なご意見ありがとうございます!参考にさせて頂きます♡機会がありましたらよろしくお願いします(っ´ω`c)♡
本日届きましたo(^▽^)oシンプルかつ上品なデザインで、しかも沢山入るのでこれ一つで赤ちゃん用品がすっきりまとまるので本当に大助かりです!内側のポケットもすごく便利で、使いやすいです。明後日からの旅行で早速使わせて頂きます♡
この度はnoisyowlの作品をご購入して頂き、本当にありがとうございました♡嬉しいレビュー、製作の励みになります!♡旅行楽しんで下さいね(っ´ω`c)また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡
帆布のおむつポーチ カーキ×ホワイト
本日到着しました。 とても丁寧に梱包されており、商品も素敵です。 シンプルなので手持ちのトートにも合うし、出先で主人がオムツ替えに行ってくれるときも違和感なく使ってくれそう。 大きめなのでオムツの他にも色々入れて、次男出産後に活躍しそうです。 ありがとうございました。