
丁寧な梱包で無事到着しました。紅型の作品はどれもデザインや色合いがとても素晴らしいです。大変気に入りました。特に海のタペストリーは圧巻でまるで沖縄の海の中にいるようです。ずっと見惚れてしまいます。素敵な作品をお譲りいただきありがとうございます。メッセージも嬉しかったです。色々な要望にも気持ちよくお応えいただき感謝しています。とても信頼できる出品者さまです(^^)まだまだ気になる作品がありますのでよろしくお願い致します。
お世話になっております。今回も心から感謝いたします✨大好きな沖縄の海の中を表現した作品なのでそのように感じていただきとても光栄です!オーダーいただいておりますものももうしばらくお待ち下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします^^ありがとうございます✨
丁寧な梱包で紅型の素敵な作品が無事到着しました❣️可愛いですね〜。大変気に入りました。お部屋に飾って大切にしますね。素敵なカードもありがとうございます。今回ねこちゃんのモチーフでしたがまだ気になる作品がありますので是非またお願いしたいです。お世話になりありがとうございました💖
返信が遅くなり申し訳ありません!この度はご購入いただきありがとうございました^^気に入っていただけて猫さんも喜んでいると思います✨レビューもありがとうございます😊

本日 ハシビロコウさんの 可愛い エコバッグが 無事に届きました! キーホルダーと お揃いで とっても嬉しいです😊💕 今回も お早いご対応と 可愛い🐮さんのポストカードも どうもありがとうございました。また ご縁がありましたら よろしくお願い致します。
このたびはリピートでご購入いただきありがとうございました!レビューまで書いていただき感謝いたします🙏こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします✨ありがとうございました😊

私の好きな月桃モチーフということで、すぐに購入させて いただきました☺ 紅型の色合いも良い感じですし、軽くてエコバッグとして バッグに忍ばせておけ、とても使いやすいと思います :笑顔: 迅速なご対応、ありがとうございました :にこ:
返信が遅くなり申し訳ありません🙏この度はリピートでご購入いただき本当に感謝いたします。レビューもいただきうれしいです✨月桃は私も好きな沖縄の植物です^^今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました😊
サイズ感も丁度良く、肌触りも良いです(^^) お気に入りのマスクです! 対応が丁寧で安心できました。 また利用したいと思います。
宛先間違いという大失態をおかしてしまい、ご不安とご心配をおかけしまして申し訳ありませんでした(><) ですが気に入っていただけたようでとても嬉しいです✨今後ともどうぞよろしくお願いします。
オーダー お願いしていたmaskが 無事に 到着 手元に届きました🤩 毎回リピート し 1つ1つ 丁寧に心のこもった 暖かい 手作りの 作品に とっても 嬉しく思い 大切に 使わさせて 頂きますます✨ ありがとうございましたm(__)m また どうぞ宜しくお願い致します🙂
返信が遅くなり申し訳ないです🙏いつも本当にありがとうございます😊今いただいているオーダーのお品も出来るだけ早く仕上げますね! 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
本日届きました。以前マスクを購入した時付け心地がよかったので、父へのプレゼントにしようと思って今回購入しました。 きっと喜んで貰えると思います。 ありがとうございました😊
返信が遅くなり申し訳ありません!いつも本当にありがとうございます😊 お父さまへのプレゼントのこと、とても光栄です^^ 今後ともどうぞよろしくお願いします✨
昨日届きました。思った以上にきれいでかわいらしいポーチで気に入りました。これから愛用したいと思います。 また素敵なおまけもありがとうございます😊 寒くなってきましたがお体にはくれぐれもお気をつけになって下さいね。また素敵な作品を拝見するのを楽しみにしています。今回もの迅速丁寧な対応ありがとうございました✨
いつもお世話になっております。リピートでご購入いただき大変感謝しております。作品も気に入っていただけて嬉しいです⭐︎そしてお気遣いいただきジーンときました。masakura1122さまもお元気でお過ごし下さいませ。本当にありがとうございました^^
Tシャツに続き、マスクを購入させて頂きました。 優しい風合いの地に、可愛い紅型模様で大変気に入っています。 大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
こんにちは‼︎ リピートでご購入いただき嬉しいレビューまで頂き感謝です^^今後ともどうぞよろしくお願いします‼︎ありがとうございました😊
⭐︎Lさま専用⭐︎【送料無料】手染め紅型の手作り立体マスクとポーチ&桃子さんぬいぐるみセット
丁寧な梱包で無事到着しました。心のこもった素晴らしい作品ばかりで大変気に入りました。大切にしますね。おまけも嬉しかったです(^^)ありがとうございます。いつも素敵なお品をお譲りいただき感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します🤗🌸