
今日、届きました🍍 仕上がりがとても鮮やかで綺麗です🎶 娘が、パイナップル🍍が大好きなので プレゼント🎁しようとしています。 また、よろしくお願いします❣️ かわいいお品、丁寧な包装もありがとうございました😊
返信が遅くなり申し訳ありません!こちらのミスでお待たせしてすいませんでした🙏娘さまにもよろしくお伝え下さいませ。今後ともどうぞよろしくお願いします。

本日受け取りました!とても素敵な商品でプレゼント用で購入しましたが、自分が欲しいくらいです。スピーディーな発送&ギフトラッピングありがとうございました!渡し用の紙袋までつけていただき本当に助かりました!!
この度ははご購入とありがたいレビューに感謝いたします。お友達さまもいいお誕生日になりますように。今後ともどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました^^
レビュー 遅くなりスミマセンでしたm(__)m 毎回リピート...いつも 何時も 心地の良い 肌触り感と sizeと 何と言っても 紅型のデザインとと共に maskの日々を 気持ち良く 過ごさせて頂いてます✨ ありがとうございます 今後とも宜しくお願い致します✨🌿

届きました! とても可愛いTシャツでとても嬉しいです! またよろしくお願いします!!
返信が遅くなり申し訳ありませんでした。この度はご購入と嬉しいレビューをいただき感謝です^^今後ともどうぞよろしくお願いします⭐︎ ありがとうございました!

レビューが遅くなり申し訳ありません💦無事届いています。今回の2点も初秋のこれからにぴったりのステキな柄でした。何度も購入させていただいてますが、binyaさんの作品は色使いがキレイで毎回魅せられてしまいます。 新しい柄が出るたびに欲しくなり購入してしまいます😅 またちょくちょく覗かせてもらいますね。まだ暑い日が続いておりますが、お体にはくれぐれもお気をつけ下さい。
リピートリピートでご購入いただき、そして嬉しいレビューもいただきありがとうございま🙏気まぐれでその時その時にピンと来たものを初めておりますので、お気に召していただき感謝です✨masakura1122さまもお元気でお過ごし下さいませ。ありがとうございました😊
リピート購入です✨ ٩(*´∇`*)۶ 昨日、無事にお品物が到着いたしました❗️ 前回同様、迅速にご対応いただき、感謝いたします✨ どちらのマスクも色合いや柄がとてもステキで早速、今日から使わせていただいてます♪ noinoi-binya様の新しい作品が発表されるたびに、ワクワクしながら拝見しております✨ 今後ともよろしくお願いいたします❗️ (* ´▿`*)⁾⁾
いつもありがとうございます。元気になれるレビューもいただき感謝感謝です⭐︎新作も少しずつアップさせていただきます⭐︎こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
届きました(^O^) 今回は息子が気に入り購入しました。 いつも通りとても素敵。 この夏、大活躍しそうです。 この度も嬉しくなる作品をありがとうございました。 またよろしくお願いします。
こんにちは!返信が遅くなり申し訳ありません!いつも本当にありがとうございます⭐︎息子さまにもよろしくお伝えくださいませ。嬉しいレビューもいただき感謝です^^元気が出ます⭐︎ありがとうございました^^

沖縄の海中イメージの紅型、 素敵です(^^)/ プレゼントするのやめて自分のモノにします〜 プレゼントは、改めて注文、と、いうことで💦 オマケの同柄のポストカードもため息モノです。 お取引も最後まで迅速でハートフルです♬ プレゼント包装も洗練されてます!
いつもありがとうございます。レビューもいただき感謝です^^作品作り、がんばりますね‼︎ありがとうございました⭐︎
お気に入りのマスクになりました‼️ フィット感も抜群です。 真夏の外ではちょっと暑いかもしれないですが、買い物などでは大丈夫です(^_^)
返信が遅くなり申し訳ありません。この度はご購入とレビューをいただきありがとうございました^^今年は特に暑いのでご自愛されてくださいませ。今後ともどうぞ宜しくお願いします⭐︎
【送料無料】手染め紅型/芥子の花とツバメのトートバッグ/コットンリネンキャンバス生地
素敵な作品をありがとうございます! 紅型はもちろん、バックのデザイン&縫製にも大満足。 軽いのもありがたい!!送料込みのお値段も申し訳ない感じです。 柄に合った絵葉書も嬉しいおまけ(^^)/