

返信が遅くなり申し訳ありません。 ご購入、レビューをいただきありがとうございます。 こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします^^

ポーチは、前が黄色に赤に緑、後ろがピンクで中身は模様が入った紫と、活気のある明るい沖縄に、「めんそーれ」と言われてる気になってきます😊 イリオモテヤマネコは、特徴のある顔がきりっと凛々しい表情をしています。それと、中身がしっかり詰まっているのか、がっしりとした存在感があるので、なんとなく気持ちが交信できるような気になってきます😄
返信が遅くなり申し訳ありません! ご購入とレビューをいただき感謝です! 作品からメッセージを感じていただきとても嬉しくです!今後ともどうぞ宜しくお願いします^^
画像よりさらに素敵で、いつ使おうか毎日考え中です。 気軽に外出できるようになったら、 ここぞというときに使いたいと思います。 発色も綺麗です✨
返信が遅くなり本当に申し訳ありません(><)嬉しいレビューもいただき大変感謝しております。新作もゆっくりペースですがアップしていきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願いします。

このマレーグマさんのシリーズが好きで愛用しているのですが、こちらのTシャツはバックデザインも可愛くてお気に入りです。 襟ぐりが大きくて身頃もゆるっと着れるのでいろんなお洋服に合わせやすくてよい。 紅型の風合いもとても素敵で、他人とは被らないです。 色違いも欲しいかな。
返信が遅くなり大変申し訳ありません(><)マレーグマさん、気に入っていただけて何よりです!色違いも気長にお待ちくださいませ、本当にありがとうございました^^
白地にサガリバナのTシャツをリクエストしました。 大満足です。 沖縄に行けない今、これを着て沖縄を想います… ありがとうございました!
お返事が今頃になり申し訳ないです(><)気に入っていただけたようで嬉しいです^^早く沖縄に行きたいですね。。。本当にありがとうございました!
お返事が今頃になり申し訳ありません(><)その後いかがでしょうか?ご購入にレビューには本当にありがとうございました^^
リピートで購入させて頂きました。 沖縄、そして紅型が大好きなのですが、日常着で紅型を楽しめて、嬉しく思います。 (素敵なオマケもありがとうございます♡) 今後とも素敵な作品を楽しみにしています!
リピートでご購入いただき感謝感謝です‼︎大好きな沖縄、また早く気軽に沖縄に行ける世の中になりますように⭐︎今後ともどうぞよろしくお願いします^^ありがとうございました‼︎
この度はご購入いただきありがとうございました^^レビューもいただき感謝です‼︎今後ともどうぞよろしくお願いします‼︎
丁寧な梱包で無事に到着しました。この度も数々の素敵なお品をお譲りいただきありがとうございました😊どのお品も大変気に入っています。こちらの色々な希望にも丁寧にご対応いただき本当に感謝しています。とても楽しいお取引きで最初から最後まで安心でした🍀心温まる時間を過ごす事が出来ました。これからも素敵な作品を期待しています。またギャラリーにお邪魔させていただきますね。本当にお世話になりありがとうございました。機会があれば是非またお願いいたします🙇♀️🌸
リピートリピートでオーダーいただき本当にありがとうございました^^私もLさまやLさま家の猫さん達を想像しながら楽しくお作りさせていただき心から感謝しております✨新作に向けてまた頑張りますね‼︎ありがとうございました‼︎
【送料無料】手染め紅型/星の歌のペンケース
本日、商品を受け取りました。 迅速・丁寧にご対応いただき、ありがとうございます。 今回は母の日の贈り物として購入させていただきました。 今から贈るのが楽しみです。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。