
こちらこそご利用頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
無事に商品を受け取りました☆ 想像していた以上に素敵なお品で、早速お弁当包みとして使っています。 私のお弁当箱は、やや大きめのものなのですが、サイズもちょうどよく生地の触り心地も良く、大変気に入ったので他の柄も購入を検討しています。 ぜひまたよろしくお願いいたします。
うれしいご感想をありがとうございます* 気に入っていただけてとても嬉しく思います! この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 またのご注文をお待ちしております^^

ちょうどいい大きさで、すっごく可愛かったです :にこ: また購入したいと思います!!
気に入っていただけて大変嬉しく思います^^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
商品、無事届きました :あはは:猫好きな友人へのプレゼントとして、こちらの生地でクッションカバーを作らせて頂きました!友人にもとても喜んでもらえました :にこ:
クッションカバーのプレゼント、とても素敵ですね!!ご友人にも喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います^^ この度はご購入いただき誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します*
レビュー遅くなりました :涙: 無事届いてます!かわいくて、もったいなくてお弁当が包めません・・・ 防水スプレーで保護してから使おうと思ってます(^^♪ ありがとうございましたm(__)m
嬉しいご感想をありがとうございます! 大切にしていただいてとても恐縮です^^; この度はご購入いただきまして誠にありがとございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
とってもかわいいです。素敵にラッピングして送って頂き、届いた時にわぁ♡と嬉しくなりました。これからの雨の日も傘を持つのが嬉しくなります。暑い日も日傘に特別な可愛さをプラスして出かけられます。ありがとうございました。
うれしいご感想をありがとうございます* 傘に合わせてお使いになられるとのこと、とても素敵ですね^^ 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
商品無事に手元に届きました。ありがとうございます!とても素敵な色合いで、まずはインテリアとして飾らせて頂いています。部屋の雰囲気が柔らかくパッとなり嬉しいです。また他の商品も見させていただきます。よろしくお願いします(=^ェ^=)
素敵なご感想をありがとうございます! お部屋に飾っていただいたとのこと、とても嬉しく思います^^ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
商品受け取りました! 贈り物用にというリクエストに応えていただき、素敵なラッピングをしていただいて嬉しいです(^ ^) お友達に渡すのが楽しみです。ありがとうございました(^O^)
こちらこそありがとうございます ^^ プレゼントの品に選んでいただくことができ、大変嬉しく思います。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

昨日無事に商品届きました! 素敵な柄と色で思った通りでした! これから大事に使わせて頂きます(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いします。
うれしいご感想をありがとうございます! 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います^^ この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
手刷り生地のハンカチ・お弁当包み「森」(グレー)
2度目の購入です☆今回も早速お弁当包みとして使わせて頂いてます!薄手なので包みやすく、食事中はナフキンとして、洗ってもすぐ乾くので大変使いやすいです。今後、新しい柄の追加がありましたらまた購入したいです♪