

嬉しいご感想をありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく思います^^ ぜひまたショップページをのぞきに来てくださいね 今後ともどうぞよろしくお願い致します*
写真通りのとても可愛いお弁当包みでした :にこ: 梱包も丁寧で気持ちのよいお取引きをさせていただき、この度は本当に有難うございました。 また機会がありましたら、是非お付合いの程宜しくお願い申し上げます。
うれしいご感想をありがとうございます ^^ ぜひまたショップページをのぞきにきてくださいね* この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今日届きました!!迅速な対応ありがとうございました♪またよろしくお願いします♪
この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 ぜひまたショップをのぞきに来てくださいね* 今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
お友達にプレゼントとして購入させて頂きました。 品のあるラッピングと、希望した内祝いの熨斗をつけて頂き、大変気に入りました! 作品もセンスの良い柄で、次回は私用に購入したいと思います。ありがとうございました!
この度はプレゼントの品にお選びいただきまして誠にありがとうございました* 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します^^

迅速な発送ありがとうございました^_^ 化粧ポーチがとてもおしゃれになり、嬉しいです。 かわいいデザインでした。
うれしいご感想をありがとうございます ^^ 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います* この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トートーバックを買いました。 初めての買い物でしたが、スムーズな対応で 簡単に、手続きが完了した時は、感激でした!! 届くのも、12月なので気長に待つつもりでした。 以外と早く届き、嬉しさも倍増です(^^) 作り手さんの優しさが、伝わるような 品だったので大満足でした。
うれしいご感想をありがとうございます! バッグも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います^^ この度はご購入頂きまして本当にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*

アメリカ在住のスイス人の友人に贈るクリスマスプレゼントとして購入しました。とても素敵にラッピングしていただき大満足です。喜んでもらえるといいなあ!自分用にも同じものと巾着を届けてもらいました。手刷り生地が手に優しくなじみます。つくりも丁寧で内部も可愛いです。大切に持たせていただきます♪
プレゼントのお品に選んでいただき誠にありがとうございました^^ 気に入っていただけたようで大変嬉しく思います! 今後ともどうぞよろしくお願い致します*

とっても可愛いかったです(o^^o) ありがとうございました(^^)
気に入っていただけて大変嬉しく思います :にこ: この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*

無事届きました。迅速な対応をありがとうございます。 シンプルだけれどかわいい!! 大判のハンカチ、お弁当包み、かごに掛けて…いろいろ使います。
嬉しいご感想をありがとうございます! 気に入っていただけて大変嬉しく思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ:

本日、タンポポのハンカチと巾着を受け取りました♫ 落ち着いたグリーンの葉と可愛いタンポポの花が とても素敵です。 ありがとうございます :にこ:
素敵なコメントをありがとうございます! この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
iPhone 6s/6 ケース「かくれんぼ」
とってもかわいいスマホケースが届きました♪ 好みのものがなかなか見つけられずにいたので、とっても嬉しいです。 優しい雰囲気の作品、これからも楽しみにしております。