
うれしいご感想をありがとうございます! 楽しいお弁当タイムになると良いですね〜 :ういんく: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
やさしい色味でとってもかわいいイラストの素敵なハンカチでした。素材もしっかりしていて厚手のてぬぐいみたいな質感です。柄がかわいいのでインテリアとして飾る予定です。ほかの柄もとっても気になるのでその際はまたよろしくお願いいたします。
嬉しいコメントをありがとうございます^^ インテリアとしてお使いいただくという事もとても素敵ですね! この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします* nocogou

レビューが大変遅くなりました(汗) お品物、迅速にお届けくださりありがとうございました。素敵な柄に一目惚れ状態でした☆ 額に入れるか、ファブリックパネルにしようか…。とにかく飾りたい素敵な柄です! またチェックさせてください☆
うれしいご感想をありがとうございます! nocogouではこの度、京都の染工場さんにて手捺染の生地の生産を開始いたしました。nocogouオンラインショップ(http://shop.nocogou.com)では生地での販売も順次進めて行く予定です。是非こちらもご覧くださいませ :にこ: この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とても可愛いお品物をありがとうございました♪ 大切に使わせていただきますね。
うれしいご感想をありがとうございます! この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

届きました! 細かく丁寧な対応をしてくださったので、安心してお買い物ができました。 商品も実物は写真よりも更にステキ!! 生地の手触り、透け感、色合い、どれも最高です♪ 手刷りというところがまたいいです :あはは: ハンカチだけでなく、この生地が使われいている小物等もあればかわいいだろうなぁ。 しばらく眺めてから使わせていただきます :笑顔:
とっても嬉しいご感想をありがとうございます :あはは: のんびりペースの活動ではございますが、これからも新しい柄や商品を少しずつ増やしていきたいと思っております。 今後ともどうぞよろしくお願い致します :にこ: *** nocogouのオンラインショプでは巾着などの商品も販売しております。 ぜひこちらものぞいてみてください^^ http://shop.nocogou.com

こんにちは(^^) お弁当包み届きました♪ ナチュラルな感じで素敵な柄と色です(*´ω`*) 早速使わせて頂きます♪ また機会がありましたら宜しくお願いいたします(^^)
嬉しいご感想をありがとうございます! こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします ^^

ご連絡が遅くなりましたが このたびはすてきなハンカチ 手配くださりありがとうございました 手にした商品 とてもステキです いいモノに出会えて 本当にラッキー★でした これからもステキな作品楽しみにしています
うれしいご感想をありがとうございます^^ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。 nocogou

昨日、無事に手元に届きました。 一目惚れで購入しましたが、本当に素敵で惚れ惚れします! 淡い色合いの中に繊細さや丁寧さ、優しさが感じれます。 タンポポ柄も再販予定ありましたら、よろしくお願いします^_^ 大切に使わせて頂きます。 この度は、本当にありがとうございました^_^
うれしいご感想をありがとうございます! この度は在庫不足でご迷惑をおかけしました。 「タンポポ」についても順次、生産を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。 今後とも、どうぞよろしくお願い致します^^

淡いきれいな黄色の中にと濃色の猫がいるとてもすてきなデザインだと思いました。 大事に使いたいと思います!
うれしいご感想をありがとうございます! この度はご購入いただき誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^
手刷り生地のハンカチ・お弁当包み「かくれんぼ」
本日、商品を受け取りました。 思った以上にステキな風合いで、とっても気に入っています :にこ: また、ギャラリーを覗かせていただきます♡ ありがとうございました。