

お返事が大変遅くなり失礼いたしました。 こちらこそ、この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました* 喜んでいただけて私たちも嬉しく思います^^ 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません。お品物、無事に届いております。しっかりしていて、丁寧に作られていて、ハンドメイドとは思えないクオリティです。大切に使わせて頂きます。この度は素敵な作品とのご縁をありがとうございました。
お返事が遅くなりまして失礼いたしました。 素敵なご感想をありがとうございます* 気に入っていただくことができて大変嬉しく思います ^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいご感想をありがとうございます* 気に入っていただくことができて大変嬉しく思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 是非またご利用いただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

無事に届きました(^^)とっても可愛くて気に入っています。ありがとうございました😊
気に入っていただくことができて大変嬉しく思います^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました* 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

昨日無事に届きました。やわらかくて爽やかな色が何とも素敵です!大事に使わせて頂きます!
ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただくことができて私たちも嬉しく思います^^ この度はご購入頂きまして誠にありがとうございました。 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします*

届きました!すごくかわいくて丁寧に作られていて 大満足です(*^o^*) ありがとうございました(*^o^*)
気に入っていただくことができて嬉しく思います^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました* 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

とても可愛い柄のポーチと巾着でした(^-^)小さめの巾着は普段使いに、大きいポーチは通帳用にしました。大切にします。ありがとうございました。
素敵なご感想をありがとうございます* ポーチと巾着、お揃いの柄でご注文いただくことができて嬉しく思います^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
本日、無事に商品が到着しました。 ランチクロスとして購入しましたが、優しい色合いと素朴で可愛らしい森林の柄がとても素敵です。生地もしっかりしており、長く大切に使いたいと思います。商品だけでなく、丁寧な梱包、可愛らしいショップカードと、とても嬉しくなりました。 素敵な商品ありがとうございました。
うれしいご感想をありがとうございます^^ お使いいただくうちに綿の柔らかな風合いが増していくと思いますので、ぜひ長くお使いいただけたら幸いでございます。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*

本日とどきました☺️ ラッピングも可愛くしてくださりありがとうございます。渡すのがたのしみです。 ありがとうございました♪
ご連絡ありがとうございます* プレゼントの品に選んでいただくことができて、私たちも大変嬉しく思います^^ この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

手触りも柔らかく、春らしいイエローカラーで素敵です。 欲を言えば……内ポケットがあったら、より使いやすいような気がします☺
嬉しいご感想をありがとうございます^^ 内ポケットもあった方が便利ですね。是非検討させていただきます。 この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました* 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
iPhone ケース「タンポポ」
この度は丁寧なお取引をしていただき有難うございました。 本日無事に届きました。とても可愛いです!大切に使わせていただきます。