

素敵なご感想をありがとうございます* 気に入っていただくことができて嬉しく思います^^ モノ作りを楽しんでいただけたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
生地の模様に一目惚れして購入しました! 届いた生地もさらりとしていて肌触りもいいです。 購入前に質問をさせていただくととても丁寧にお答えいただきました。 対応も迅速で手元に届くのが想像以上に早かったのでとても嬉しかったです。 ありがとうございました。
素敵なご感想をありがとうございます* 気に入っていただくことができて、私たちもうれしく思います ^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

先程 届きました♪ とても可愛い布で大満足です。 バッグを作る予定です♪ ありがとうございました(=^^=)
嬉しいご感想をありがとうございます^^ 物作りを楽しんでいただけたら幸いでございます。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました*

とても可愛いケースで気に入りました♡大切に使わせていただきます!
気に入っていただくことができて嬉しく思います^^ この度は誠にありがとうございました* 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

本日無事に到着しました! 思っていた通りの可愛い巾着で、これから使うのが楽しみです♪ 迅速、丁寧なご対応誠にありがとうございました!
嬉しいご感想をありがとうございます ^^ こちらこそ、この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました* 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

昨日無事に届きました。 とても可愛くて大切に 使いたいと思います♡
嬉しいご感想をありがとうございます ^^ この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

柄もサイズも大変気に入りました!
気に入っていただくことができて嬉しく思います^^ この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*

本日無事に届きました。とてもかわいい生地です。ありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございます ^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました* 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ずっと小物を入れるための巾着を探していました。今回、デザインがとても可愛かったので購入しました。サイズもちょうど良く、生地もしっかりとしていて、早速重宝しています。素敵な作品をありがとうございます。
ご連絡ありがとうございます* 気に入っていただくことが嬉しく思います^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

無事に届きました! とってもステキです!!♡ たくさん使わせていただきますっ
お返事が遅くなり失礼いたしました。 嬉しいご感想をありがとうございます ^^ この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*
手刷りの生地「ローズマリーとレモン」/50cmにつき
想像以上に素敵な布です! もう少しボヤけた感じになっちゃうのかなと思ってましたが、綺麗な色で発色も良く、プリントはくっきりしてます。 使うのがもったいなーい (ToT) また次回も宜しくお願いします♪