

素敵なご感想をありがとうございます^^ プレゼントの品にお選びいただけて嬉しく思います。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 ぜひまたご利用いただけますと幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*

想像していたよりも落ち着いた色合いの布でしたが、とても素敵な布で大満足です。 これでカフェカーテンを作るのが今から楽しみです。 対応も丁寧かつ迅速にしてくださいました。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉をありがとうございます* ハンドプリントのため、生産毎に色の濃淡に若干の差が出てしまうのですが、 それも手作業の味わいとして楽しんでいただけたら幸いでございます。 こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*

可愛い色合いで、春に向けて気分が上がりました!メッセージもいただき、丁寧な対応をありがとうございました。
嬉しいご感想をありがとうございます^^ こちらこそ、この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*
嬉しいレビューをありがとうございます* こちらこそ、この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

「かくれんぼ」ひとめぼれです。 とても可愛くて 優しい色合いで 見てるだけで癒されます。 トートバッグもリバーシブルで、リネンの色合いも良い意味で思っていた以上に明るく、リネン側にした時に見える「かくれんぼ」の生地の色合いと とても合っていて素敵です。大切に でも、しっかりと使わせて頂きます。 ハンカチはしばらく使うのは勿体無いので、壁に飾ります。 ありがとうございました‼︎
素敵なご感想をありがとうございます* 「かくれんぼ」柄を気に入っていただけて嬉しく思います^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*

今日実家に行き受け取りました! 可愛くラッピングして頂き有難うございます^_^ 渡すのが楽しみです😆
お返事が遅くなりまして失礼いたしました。 素敵なレビューをありがとうございます* プレゼントの品に選んでいただくことができて嬉しく思います^^ この度はご注文いただきまして誠にありがとうございました*

ポーチとランチクロスを購入しました! どちらも北欧っぽい柄や色使いがかわいいです☺️ ポーチは大きめサイズで、カイロやマスク、通帳など何でも入ってとっても便利です! ランチクロスもおしゃれで、取り出すのが楽しみになりました🧡 ありがとうございました!
素敵なご感想をありがとうございます ^^ 気に入っていただくことができて嬉しく思います。 こちらこそ、この度はご注文いただき誠にありがとうございました* 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
![[ B反 ] 50%OFF SALE 「かくれんぼ」/1mにつき](http://static.minne.com/productimages/45277709/square/d77a3182d8c345d0ba92524621fed4d395f2b88f.jpg?1513408078)
レビューが遅くなって申し訳ございません。 来年度の娘の幼稚園用に購入しました。大好きなnocogouさんの生地がこんなに安く買えるなんてお得すぎます。B品とありますが元々の色と比べると少しだけ薄いですが単体で見ると全く気になりません。安く沢山買ったのですがそれでもハサミを入れるのがもったいないです♡
嬉しいご感想をありがとうございます。 お子様の幼稚園用とのこと、とても素敵ですね^^ ぜひお裁縫を楽しんでいただけたらと思います。 この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*

とても可愛くて早速付け替えました。大切に使います。ありがとうございました( ´ ` )
うれしいご感想をありがとうございます ^^ こちらこそ、この度は誠にありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします*
![[ B反 ] 50%OFF SALE 「かくれんぼ」/1mにつき](http://static.minne.com/productimages/45277709/square/d77a3182d8c345d0ba92524621fed4d395f2b88f.jpg?1513408078)
可愛い生地をありがとうございました☆
嬉しいレビューをありがとうございます^^ こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました。 今後ともどうぞよろしくお願い致します*
ランチクロス「石垣」水色
この度はありがとうございました! 素敵なラッピングに感激し、デザインも素材もすごく好きです! 今回はプレゼントで注文しましたが次回は自分用に注文させて頂きます :にこ: また素敵な作品を楽しみにしています!