無事にとっても♡可愛いポーチが届きました!外の柄はもちろん、中の生地の色も素敵なブルーで使うたびに気分が上がりそうです*\(^o^)/* 大切に長く使えそうで嬉しいです! おまけのヘアゴムも可愛くて嬉しかったです! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! こちらこそ喜んでいただけでとてもとても嬉しいです♪ これからもがんばりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
お気に入りの生地でがま口長財布を作っていただき、ありがとうございました。 手に取ると余計に愛着がわきます。 親身にリクエストにお応えいただいたこと、とっても嬉しかったです。 大切に使いますね。
レビューありがとうございます! 出来る限りご希望に添えればと思ってますので、喜んでいただけて私も嬉しいです♪ これからもがんばりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
とっても可愛い椿のお財布が届きました!! 接着剤が少し布と金具の所に付いていたのが気になったのですが金具の所は爪でゴシゴシしたら取れました!ので問題なしです!これから大切に使おうと思います!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 接着剤が付いていたとのご指摘もありがとうございます。 大変失礼いたしました。これからはもっと丁寧に製作、確認作業をいたします。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
お財布、昨日届きました😄 早速使っております!小銭入れのところにファスナーがついていないのが少し気になりつつの購入でしたが、使ってみるとファスナーがなくても全然問題ないし、むしろ使いやすいと感じました😄 大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 使いやすいという感想、とても嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
購入したお財布が、本日届きました‼︎ 迅速かつ丁寧な対応をして頂いてありがとうございました 可愛いお財布なので、大切に使おうと思います^ ^ オマケまで付けていただいてありがとうございます‼︎
レビューありがとうございます! 無事届いて安心しました♪ そして喜んでいただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
高齢の母へのプレゼントに購入しました。 バッグの中で目立ち、扱いがシンプルなものを探して、このお財布にたどり着きました。 母もとても気に入ってくれました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご購入様もお母様も喜んでくださってもらって光栄です。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます! パンダ柄の布は、私もお店で見つけた時に可愛い!!と購入したので喜んでいただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
初めての長財布、探して探して出会えたので、 こんなに到着がわくわくした事が無いです♪ 現物見てもやっぱりかわいい! 小銭部分がどうなるか不安でしたが、 案外広がり中も見やすいです。 早速中身を入れ替えました♪ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 早速使っていただいて、私も嬉しいです♪ これからも新作アップしていきますので また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
ヒッコリーデニムのがま口長財布
素敵な財布が届きました!前回違う柄の財布を買ってとても使いやすかったので家族用に購入させていただきました。また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)mありがとうございました!