無事、プレゼントが出来、とてもとても喜んでました。使い勝手がいい事、柄も自分好みだそうです。イイなぁ〜いいなぁ♡私も欲しい〜!!(笑) 本当にたくさんお心遣いありがとうございます。
レビューありがとうございます! プレゼント喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!! これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
生地の手触りがよくて、猫やこうもりの柄がかわいくて、財布の中の柄もかわいくて! 色も鮮やかですべてがお気に入りです!肌に優しい財布! ありがとうございました。 大切に使います!
レビューありがとうございます! 作っていても楽しい柄なので、喜んでいただけて嬉しいです。 これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
再販されるのを心待ちにして やっと手にすることが出来ました♡ やっぱり可愛い! お財布の表面にはない絵柄が小銭ポケットに描かれていたりして嬉しかったです。 これからは毎日のお買い物も楽しくなりそう♪ 可愛いお財布 ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいですし、感謝いたします。 これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
財布が壊れて、次は黄色地に白ドットのがま口長財布が欲しいなーと思っていたところちょうど発見し、初めてのminneでのお買い物だったのですが、大満足です♪ 布地の柔らかな手触りもいいですし、開いたら中身が一目でわかる感じや、カードが沢山分類して入れられるポケットの多さも嬉しいです。 梱包や発送も親切・丁寧・迅速な対応で、大変嬉しく、有難かったです。 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します(*^o^*)
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいですし、感謝いたします。 これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
昨日無事に届きました。 がま口財布はいくつか持っていますが、こちらは柔らかく薄くてスマートなのに沢山入ります☆ 大切に使わせていただきます! 何より素敵な柄と作家さんに出会えたこと嬉しく感謝しております。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいですし、感謝いたします。 これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
今日届きました! すっごく心待ちにしていました。 お財布も期待通り可愛くて、また作りもしっかりしていて使いやすく買って良かったなぁと思います。 防水スプレーもありがとうございました。 大切にします!
レビューありがとうございます! 満足していただけて嬉しいです。 これからも頑張りますので、また何から機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 満足していただけて嬉しいです。 これからも頑張りますので、また何から機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 満足していただけて嬉しいです。 また何から機会がございましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
【再販】椿柄のがま口長財布
椿柄が好きで、これを見た時にビビッと来ました。 届いた商品は触り心地もとても良く、スマートなお財布です。 とてもご親切な販売者様で、商品も素敵で大満足です。 また素敵な新作などが出たら購入したいと思います。