本日受取りました。 目を引くリンゴの柄がとても可愛らしくステキです(´∇`) 見た目だけでなく小銭の出し入れがしやすいので使いやすいです! リクエストに応えていただきありがとうございました(^O^)
レビューありがとうございます! リクエストいただけて嬉しかったです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
本日届きました。 椿柄が大好き なのでとても良かったです。 丁寧な作りでした。 プレゼントもつけていだだき ありがとうございます。 また、機会が ありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 私も椿柄が大好きなので、 気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
本日商品受け取りました!とても可愛くて理想通りのお財布でした!これで手作りなんて信じられないです(๑°ㅁ°๑)‼✧大事に使わせて頂きます!迅速な対応ありがとうございました♡
レビューありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
この度はかわいいお財布を購入させていただきありがとうございました! とても可愛くて使いやすく、早速毎日使っています。 おまけもつけていただきありがとうございます! また購入させていただきたいと思います(*^_^*)
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
本日受取りました。 とても可愛い作品をどうもありがとうございました(^-^) 沢山使いたいと思っております! おまけもステキですごく嬉しかったです♪ またちょくちょくギャラリー覗かせていただきます(❀^ω^)ノ゙
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
珍しい生地と使いやすそうなデザインが気に入り、購入させていただきました。チェーンを付けてハンドバッグとして持ってもいいかなと思います。 大切に使わせていただきます。 可愛らしいおまけもありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました♪ これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
初めて見た時にはsold outで、再販になって即購入しました((´∀`*)) そして待ちに待ったモモタロウ柄の財布、本日届きました。写真で見るよりも可愛くて、とにかく嬉しいです♪ 大切に使います☆可愛いヘアゴムもありがとうございました((´艸`*))
レビューありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました♪ これからも頑張りますので、また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
【再販】ゴールドドットのがま口長財布(黒)
本日商品を受けとりました(o^^o) ちょうど財布を探していて こちらのドットの財布をみてかわいいなと思い 購入しました。 シンプルな感じでいてでもゴールドのドットが存在感のあるかわいい財布でした(*^^*) 手作りとは思えないくらいすごく丁寧な作りで気に入りました(o^^o) 大事に使わせていただきます。 ヘアゴムもありがとうございました(*^^*)