本日、商品受け取りました! かちかち山の柄は本当にかわいくて、一目惚れでした😄 素早く作成に入っていただき、本当に感謝です。 自分にとってのクリスマスプレゼントになりました、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 ちょうどクリスマスに届けることができて良かったです♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
本日、商品受け取りました! いろいろとご無理を聞いていただき、作成していただいたこと感謝しております。 新しい財布を探しており、ピッタリのものを購入することができました😊😁 髪飾りのお心遣いもありがとうございます! 一つは母親が持って行ってしまいましたが…大切に使わせていただきますね😄
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
とても迅速丁寧な対応をしていただきました。 手元に届いた商品も、写真通り可愛く、使いやすく、長く使わせていただきたいと思います(*^^*) この度はありがとうございました!
到着のご連絡&レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします。
おはようございます。届きました。急がせた私が言える立場ではないのですが、凄く丁寧に仕上がって短時間で凄いですね。画像で拝見するより実物はやっぱり良いですね。購入して本当に良かったです。大事に使用させて頂きます。また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。本当にありがとうございました。
到着のご連絡&レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします
商品届きました。 とても素敵な商品で満足しています。 対応もとても素晴らしく、とても気持ち良いお取引を して下さり感謝しております。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
到着のご連絡のメッセージだけでなく、レビューまでありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
動物マトリョーシカ柄のがま口長財布
本日無事に届きました。とても使いやすそうです!(*´艸`*) 表は地味かな?と思いながらも、開くとなかの鮮やかなピンクがなんとも言えず可愛いです。大切に使わせていただきます!