レビューありがとうございます! 遅くなっただなんて、とんでもないです。 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
本日無事に届きました!! 写真でも可愛いと思ってたんですが実物はもっと可愛いです!!!😊💕 オマケのヘアゴムも大事に使わせていただきます!! ありがとうございました( ♡´∀`♡ )
到着のご連絡&レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
とても可愛く、皆から大好評です⭐️ 形・使いやすさ・お値段・ご対応も申し分ないです。 小銭入れ部分にファスナーが無いので、 厚みが出ずバッグに入れやすい! 柄違いもたくさんあるので、 是非ご検討ください^_^
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
この度は素敵な作品ありがとうございました。Wi-Fiルーター、予備バッテリー、リールコード、ガラケー、しっかり収まります。簡単にと取り出しができて非常に便利です。キラキラゴールドで、気分も上がりとても気に入っています。 撥水もして送って頂き感謝しています。大事にします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 どういう風に使ってくださってるのか具体的で参考になります!ありがとうございます。これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 遅くなったなんてとんでもないです。レビュー書いていただけて嬉しいです♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
がま口、届きました。誰も持っていないようなオリジナリティのある商品を探していたので感激です。実際の商品はとても渋くて頑丈で、小銭も結構入るのが嬉しいです。がま口の閉め口が若干弱いと感じましたが、使用には問題ないかと思います。 富士山の柄がとても気に入りました。素敵な商品本当にありがとうございました。お手ごろなお値段なのでプレゼントにも最適だと思います。また利用させていただきます
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。がま口の閉め口の件のご指摘もありがとうございます。 これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! ご家族も喜んでいただけて嬉しいです。 これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
ピンクフラミンゴ柄のがま口長財布
本日お財布届きました✨ 初めて見た時になんて可愛いんだろうと思って一目惚れしてしまって購入させて頂きました 本体の色とがまぐちの色の組み合わせがぴったりでとても可愛いです🌼 小銭入れにファスナーが付いてないので素早くお金を取り出せます。財布の中に散らばることもないので非常に使い勝手が良いです 大切に使わせていただきます!!