レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
今ほど商品を受け取りました。柄も口金も本当に可愛く、薄くてとても使いやすそうです♡ とっても迅速、丁寧なご対応と沢山のお心遣いをいただきまして本当に本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
本日、無事に届きました☆ 前回の長財布を気に入り愛用中です(*´ω`*) そして、今回はリピート購入させていただきました(^∇^) しずく柄が可愛いなと思いオーダーのお願いをしましたが、制作していただけて嬉しかったです(*^^*) 実物も可愛くて、とても素敵でお気に入りの仲間入りです★ こちらも大切に使用していきたいと思います(^-^) ご丁寧にご親切に対応してくださり、感謝いたしますm(__)m この度もどうもありがとうございました(^o^) また是非お願いしたいと思っております<(_ _*)>
レビューありがとうございます! リピート購入ありがとうございました。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
早速どどきました。 お願いをさせて頂いてから、丁寧に対応してくださり迅速に作業を進めて頂き大変感謝しております。 縫製もとても綺麗で大満足です。 今年のお祭りで使うのが楽しみです。 ありがとうございました!! それから、これは持ち込みの生地でもお願いする事は可能なんでしょうか?もし大丈夫でしたら、またお願いさせて頂きたいと思っています。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ: 申し訳ございませんが、持ち込みの生地での注文は承っておりません :涙:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
がま口届きました〜👛 大好きなヒッコリー柄で、とっても気に入りました。あの価格は、安い!!?と思ってしまいました。 メガネケース、ヒッコリーなので、お揃いで使いたいと思います。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! お母様に喜んでいただけたら嬉しいです♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
【k様受注分】グリーンアップルのがま口長財布(B)
無事に昨日届きました! 本当可愛いです✨ 姉が誕生日なのであげたいと思います❗ ありがとうございました❗