この間ここで、財布購入したばかりなのにカチカチ山の再販を見て、即ポチしちゃいました☆ ずっと前から可愛いって思ってたので嬉しかったです♪♪ この間買った財布と共に大切に使わせて頂きます◡̈♥︎ 本当にありがとうございました😊
続けてのご購入だけでも嬉しいのに、レビューまでありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
がま口で小銭が取り出しやすくてカードも入る財布をあらゆるショップやアプリで探し回ってました。 出会えて本当に良かったです。デザインも可愛くドストライクでした! 届いた商品もとても使いやすそうで、これから楽しみです( ^ω^ ) 迅速な対応と心遣いにも感動しました。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
本日、お財布届きました꒰*´∀`*꒱ 傷は少し残念でしたが、写真の通り柄も可愛くて☆ リピ買いのため、使い勝手の良さは分かってるから 使うのが楽しみです((´艸`*)) 本当にありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 傷の件、大変失礼いたしました。 リピ買いしていただいて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。 これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
一年以上前から和柄の長財布を探していましたが これは全ての条件に当てはまりとてもお気に入りです。 好きな柄、中の小銭入れにファスナーがない薄手のタイプ、価格、カードが複数入る。 これから愛用させて頂きます。 出品者様も丁寧に対応して下さって安心して利用出来ました。 このお財布を使いながら、また気に入るのがあったら自分用やプレゼント用にもリピートしたいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! プレゼントした娘さんが喜んでくれて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 希望と違うサイズ感だったこと申し訳ございません。 これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
ドット柄のがま口長財布(深緑×白×ピンク)
昨日受け取り、今日早速使わせて頂きました。コンパクトながらも、ちゃんと収納スペースがあって、なによりも小銭入れにファスナーが無いのがやはり使いやすいです!色味も外はシックで中が可愛い❤️これから愛用させて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)