昨日商品到着しました! 作りもすごく綺麗でカード入れのサイズもピッタリ! 届いてすぐ前の財布から中身を入れ替えて使用していますが、お札も小銭も出し入れしやすく、見た目◎使いやすさ◎です!! 大事に使わせて頂きます!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
ドットの財布を探していて、一目惚れしたので、再販リクエストをしたら快諾してくださり、早速作っていただきました✨細やかなお心遣いもありがとうございました! めちゃくちゃかわいいし、中も機能的で自分の求めていた理想の財布に出会えてとても幸せです✨大切に使わせていただきます✨
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
本日到着しました。 かっちりとした作りで、長く使えそうです。柄も写真のイメージ通りのかわいさでした。そして小銭入れの内側までかわいい♪ おまけもあわせて大切に使いたいと思います。ありがとうございます。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
商品無事に届きました! 早々に対応してくださりありがとうございました(*^^*) 先日注文させて頂いたのですが、使い心地がいいので、また注文させてもらいました。 可愛いおまけも、ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 リーピート注文本当に感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
素敵な作品でした!ありがとうございます♪ 大きさもちょうどよくて、使いやすそうです(*^^*) 大切に使わせていただきますね♪ おまけもつけてくださって、ありがとうございました♪こちらも早速使わせていただきますね(*^^*)
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
手元に届きました👝✨ 思っていた以上に可愛らしくて、見た瞬間からワクワクが止まりません❗️ 可愛らしいし、作りもしっかりしていて本当に素敵です。 小銭のところが開け閉めする必要が無いので、さらに使い勝手が良さそうです👌💕 大切に大切にして長く使わせていただきます💗 丁寧な対応と包装までありがとうございました❗️
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 感謝いたします♪ これからも頑張りますので、 また機会がございましたらよろしくお願いします :にこ:
【再販】恐竜柄のがま口長財布
届きました😋 作りもしっかりとしていて、特に、小銭がめっちゃ取り出しやすぃ! 柄も可愛いかったです😝