作品届いています☆ 生地もデザインも素敵です☺ ただ、自分はお金を出し入れする時に思うのですが、もう少し固めでしっかりとした長財布がイイなと。。。 あと、縫い目が浮いているのと欠けている部分があるのが、気になります(;^ω^) それなので、長い間使用できるのか少し不安です(^^;) それ以外は気に入っています(*^-^*) オーダーを受けてくださったこと感謝いたしますm(__)m ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 何度もお問い合わせやご要望をいただいての購入ありがとうございました。 また、貴重なご意見も感謝いたします。 これから更にがんばります。
届きました!! 前回はSOULD OUTで購入出来なかったのですが この度、購入でき、嬉しく思います。 擬人化された動物たちがなんともシュールで 面白いですね。 お財布のデザインもスッキリしていて 気に入っています。 ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♪ どの動物も可愛くて私も大好きな布です。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます!! 喜んでいただけて嬉しいです♪ また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
本日購入したものが届きました! 対応も早く、友人の誕生日に間に合い助かりました\(^^)/ 写真でみるより可愛くて、友人にあげるのが勿体ないぐらいです(笑) おまけもつけてくださったので、そちらを愛用しますね♪ 本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます!! ご友人のプレゼントに間に合って良かったです♪ そして喜んでいただけて嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
おととい無事に商品を受け取りました。 思わずクスッと笑いが出る猫や鯉、カエルたちや金魚、ツバメみんな可愛いです! 財布の中でチラッとコウモリやウサギの柄が見えるのも嬉しくなりました! 作りが丁寧でしっかりしているので長く使わせていただきます。 買い物に行ってお財布を使うのが楽しみです♪
レビューありがとうございます!! 私自身、作っていてもすごく楽しい柄だったので喜んでいただけて嬉しいです♪ また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます!喜んで貰えて嬉しいです。これからも頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
本日お品物を受け取りました。大変迅速な発送ありがとうございました。こんなにも早く手にできるとは思ってもいなかったので驚きつつ喜んでおります(*´v`) 鳥獣戯画風の絵柄という珍しい財布に一目惚れしました。少しコミカルなところもあって可愛らしいです。丁寧に作られていますから長持ちしてくれそうですね。これからの生活のお供として大事に使わせていただきます。 この度は素敵な作品をありがとうございました◌。˚✩
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 到着の早さは私も驚きましたが、少しでも早くお届けしたかったので良かったです♪ また機会があればよろしくお願いいたします :にこ:
母にプレゼントに買いました(^_^) 職場に持って行くと同僚の方達に かわいい❣️と褒められたそうで とても喜んでいました(^^) プレゼントして良かったです(*^_^*)
レビューありがとうございます! ご購入様にもお母様にも喜んでいただけたみたいで嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます!! 微力ながらお力添え出来て私も嬉しいです♪ また機会がございましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レトロな雰囲気のがま口ポーチ
本日、無事に受け取りました(^-^)/ 大きめポーチを探していました。レトロな生地が可愛いくて、色味も好きな感じです♪ この度は、ありがとうございましたm(_ _)m