アーティスト・デザイナー
本日届きました。 自分用と友人へのプレゼント用と2点購入しました。 柄がとてもきれいで、縫製もしっかりしていて長く使えそうです。ラッピングも可愛いかったです。 どうもありがとうございました。
イメージどおりの綺麗な柄のポーチが届いて嬉しいです。布の手触りも柔らかいのに適度な厚みがあり、大きさもちょうど良く使いやすそうで気に入りました。パンフレットに載っていた芍薬と桜の絵のポーチも作っていただきたいです。柄違いで集めたくなりました。
ありがとうございます! 新柄のリクエストもくださり嬉しいです。うまく柄になるか、作ってみないとわかりませんが新作の参考にさせていただきますね!
購入をお願いしてから、素早い対応と こちらのわがままも聞いて頂き助かりました。ありがとうございます!プレゼント用に購入しましたが、自分にも欲しいなと考えています✨
デザインがとにかく可愛く、友達からも高評価です。容量も大きく、様々な使い方ができますので大変重宝しております。作りもしっかりしていて大満足です。 レビューが遅くなり申し訳ありません〜〜。
本日無事受け取りました。 職場の後輩への送別品として購入しましたが、渡すのがとっても楽しみです。サイズ感もとても良く自分用にもほしくなりました。迅速な対応ありがとうございます。また御縁がありましたら是非よろしくお願い致します。

本日届きました。リクエストに応えて頂きありがとうございました😊 イメージ通りトナカイの絵がカッコよく、使うのが楽しみです!
作品届きました!とても可愛くて気に入りました。包装紙も可愛くて、切り取って保管してしまいました。またよろしくお願いします。
こちらの作品を初めてみた時に一目惚れして購入させていただきました✨実物は写真とほぼ同じ鮮やかさがあり、大きさも丁度良いのでとても満足しています(^^)早速毎日使わせていただいています。どの作品も絵柄がとても綺麗なので、是非またお取り引きさせていただきたいと思います^_^
「サンキライ」水彩画の小物ポーチ
本日お品物を受け取りました。生地の発色が鮮やかで、それでいて派手ではなく、やわらかく綺麗な色味がとても素敵ですね。仕事柄、筆記用具をよく使用するので、ペンケースとして大事に使わせていただきます。しっかりとしたお作りで、使いやすさや耐久性、容量も理想的。明日から職場に持って行くのが楽しみです。発送いただいた際の封筒もとても素敵でした。本当にありがとうございました。